トライアルキット 2e(ドゥーエ)

特徴

カサつき・肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導く10日間のお試しセット。

【セット内容】
・化粧水 30ml
・乳液 30ml

使用方法

●化粧水
洗顔後、顔全体で手のひらに500円硬貨大を目安にとり、やさしくなじませます。

●乳液
化粧水の後、顔全体で手のひらに10円硬貨大を目安にとり、やさしくなじませます。
※からだにもお使いいただけます。
※乳液は洗顔後でもお使いいただけます。
※開封後10日間を目安に使い切ってください。

SNS




マーチャンダイザーコメント

2e(ドゥーエ)は、資生堂が50年以上にわたりおこなってきた敏感皮膚研究をもとに生まれたスキンケアブランド。
低刺激処方なので、肌が敏感になりやすい今の時季にもおすすめのアイテム。
今回お届けするのは化粧水と乳液のセット。化粧水はサラっとしたテクスチャでなじみが良く、塗布後の肌はもっちり。その後の乳液でやわらかい肌に仕上げてくれます。

ブランドコメント

カサつき・肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導く10日間のお試しセット。角層深くまでうるおいを届けます。
うるおいバリアサポート成分※(キシリトール)配合 。
敏感肌を考えた低刺激処方。
敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み・アレルギーテスト済み。
※すべての方に皮ふ刺激やアレルギーが起きないというわけではありません。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 2.9 pt
最新クチコミ

うるわしさん 2023/12/28

いつも春先はフェイスラインがムズムズします GWに日焼けをしてしまって、目から下まで肌荒れ(ムズムズ)してしまい 普段使っている化粧水がなくなったタイミングでこちらを試し… 続きを読む

rikka**さん 2023/12/01

外出時とお試し用に購入しました。 やや乾燥肌でやや敏感ですが、特に問題なく使用できました。化粧水は浸透が良く、乳液もそれなりに保湿感がありました。普段使用の候補になりそうで… 続きを読む

(*´-`)おもちさん 2023/11/12

いつも使用しているので旅行用に購入しました!これを使ってから赤みが出たり荒れる事が減り、肌自体が本来の力を発揮しているような気がします。 続きを読む