レッドB・Cスージングクリーム Dr.G(ドクタージー)

特徴

敏感なお肌*に潤いを与える、お肌へのご褒美水分クリーム。自然由来のβ- グルカンとカテキンがお肌を保護します。*すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。

使用方法

化粧水の後、適量を手に取り、顔にまんべんなく馴染ませ、角質層まで浸透させます。夜は厚めに塗って水分パックがおすすめです。

SNS




レッドB・Cスージングクリーム

Dr.G(ドクタージー)

韓国のOliveYoungで1位, 10秒に1本売れてる保湿クリーム!5種類のCICA成分配合で敏感なお肌に潤いを与える、お肌へのご褒美水分クリームです。

70ml・3,465円(税込)

マーチャンダイザーコメント

Dr.G(ドクタージー)から、『レッドB・Cスージングクリーム』を現品でお届け♪ぷるんとしたジェル状のテクスチャで、お肌にたっぷりうるおいをチャージしてくれる「水分クリーム」です。さらっとなじむので朝のメイク前に使うも良し、厚めに塗ってスリーピングパックとして使うも良しの優秀アイテム!スパチュラもついているので、最後まで清潔に使えるのも嬉しい。

ブランドコメント

Dr.Gは肌悩みを持った方たちの気持ちが誰よりもわかるため、心をこめてすべての製品を作っております。
Dr.G レッドB・Cスージングクリーム は5種類のCICA成分配合で敏感なお肌に潤いを与える、お肌へのご褒美水分クリームです。
敏感性皮膚使用適合テスト済&皮膚刺激テスト済。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.6 20.9 pt
最新クチコミ

ayoonaさん 2024/03/28

Dr.G(ドクタージー) レッドブレミッシュクリアスージングクリーム なんかスパチュラのセットされてる感じが可愛くて 思わず撮ってしまった こちらのクリームも レビュー… 続きを読む

yuka**さん 2024/03/27

ぷるんとしたみずみずしいテクスチャー。さっと伸びてさっぱりとした使用感なのに、保湿力もしっかりあるジェルとクリームのいいとこどり。べたつかないのでメイク前でも使いやすく、乾燥… 続きを読む

ぴぃぃ☆☆彡さん 2024/03/27

韓国のクリームといったらコレ!お肌にスルスル入って浸透する、水分たっぷりの保湿クリームです。ベタつかないのに保湿力あるので最高です! 続きを読む