リンシングビネガー うるツヤモリンガ YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

特徴

ビタミンやアミノ酸、食物繊維など豊富な美容成分が含まれ、パワーフードとしても注目されるモリンガの種から抽出された成分を配合し地肌ケアが出来ます。シャンプーでは落としきれない汚れを取り除きます。地肌・髪を清潔に保ち、指通りの良い髪へ。

使用方法

1. シャンプー・コンディショナー(またはマスク)のあと地肌と髪全体に塗布 *地肌と毛先にそれぞれボトル5振りが目安
2. 地肌になじませて軽くマッサージ *2分間、時間をおくと効果的
3. お湯で洗い流します。
4. 髪を乾かしたあとの指通りを試してみて!。

リンシングビネガー うるツヤモリンガ

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

シャンプー、コンディショナーの後つけて流すだけのワンステップ。地肌と髪の環境を土台から整え、さらツヤ髪へ。
トリートメントなのに水感触!ビネガーなのにいい香り!

150ml・1,210円(税込)

マーチャンダイザーコメント

フランスで誕生した「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) 」から、新しいヘアケアのご提案。コンディショナーのあとに地肌と髪全体に付けて流すだけの簡単ステップ!ほんのりビネガーの香りがするヘアリンスで、地肌をマッサージしながら髪全体に塗布するとシャンプーでは落としきれない地肌と髪の汚れを一掃してくれるとのこと。ドライ後はサラサラの髪になりますよ♪ぜひバスタイムの新習慣にしてみては?

ブランドコメント

YVES ROCHERは「フランスNo.1ビューティーケアブランド*1」であり、リンシングビネガーは「韓国で大ヒット*2の『酢リンス』」。
 *1 フランス国内のビューティーケア商品購入数&購入金額No.1 調査会社:カンターワールドパネルフランス 2018年調査結果
 *2 発売後、最初の販促において1 週間で約4万5千個が完売

リンシングビネガーはヘアケアの新習慣アイテムです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.7 6.7 pt
最新クチコミ

松崎しげらNightさん 2024/04/03

頭が臭すぎる民に朗報♪だいぶ匂いをゴマかせる。 10滴かけて揉んで流すだけで、シャンプーとリンスが一度で済むような気がする。 泡立たず、すすぎが楽だから、頭を洗う… 続きを読む

ちぃろぽんさん 2024/03/31

日本でも買えるようになったのは知っていましたが、ウェルシアに行く機会がなかなかなく…最近ようやく購入しました。 パッケージによるとシャンプー・コンディショナーの後に頭皮… 続きを読む

☆kaaaaaao☆さん 2024/03/17

My littleboxの中に入っていたものを使用しました。 クチコミではお酢の香りがして、好き嫌いが分かれていましたが、私は特に気にならない香りでした。 トリートメント後… 続きを読む