スキンカラーコントロール 01 標準色 アクセーヌ

特徴

SPF19・PA+++
マスク着用で、普段より視線が集中しやすい目まわりをしっかりカバー。
厚ぼったくならないのに、素肌が明るくキレイな印象に。

単に隠すだけではなく、顔全体を明るくキレイな印象に高めるコンシーラー。肌に乗せると瞬時にピタッと密着し、表情に合わせて動くので、時間がたってもヨレにくく、気になる乾燥小じわにも入り込みません。独自の色設計で、気になる赤み・くすみ・クマなどを自然にカムフラージュし、一日中不調が目立たない美肌をキープ。肌の保湿膜も形成するため、表面はさらっと仕上がりながらもしっとり感が続きます。

使用方法

1. 米粒1つ分を取り出します。(※目まわり全体に使用する目安量です)
2. 少量とり一度に伸ばさず、指をずらすようにトントンと均一に馴染ませます。
3. その後、何もつけていない指で境目をぼかします。
※ゴーグルゾーン全体に馴染ませた後、特に気になる不調・色トラブル(濃いシミなど)には少量ずつ調整しながら重ね付けしてください。

SNS



スキンカラーコントロール 01 標準色

アクセーヌ

これは、隠してつくる「素肌」。
目まわりの気になる「不調*」をなかったことに。
*くすみ、クマ、赤み、シミなどのこと

10g・3,850円(税込)

マーチャンダイザーコメント

まぶた・眉間・目頭・目の下から頬…マスク生活だと特にフォーカスされがちな“ゴーグルゾーン”の印象をアップしてくれる部分用ファンデーション。
伸びが良いので、米粒大でゴーグルゾーンに使えます。少量から指でトントンとなじませていくのがコツ。
こっくりとしたテクスチャですが、塗った後の表面はサラサラ!かつシワに入り込まずしっとり感が続くので、一日中“自然な美肌”を演出してくれます♪

ブランドコメント

顔の印象を左右する目まわり全体に塗るだけで、目まわりのあらゆる不調(くすみ、クマ、赤み、シミなど)を自然に隠し、顔全体を健康的に見せる新発想の部分用ファンデーション。あえて濃いめの「赤みオレンジ」だから少量であらゆる悩みを一気にカバー。マスクにつきにくく、すっぴん感覚で過ごせます。しかも表情に合わせて動くのでヨレにくい。マスク生活が続く今だからこそ特におすすめのアイテムです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.4 3.7 pt
最新クチコミ

タランボ1230さん 2024/03/19

シミ、肝斑をカバーするケア商品の中で一番気に入っています。 ゴーグルゾーンって何ぞや?使い方、手間かかりそう・・。色、濃すぎないかな?等、疑問・不安ばかりでしたが、すっかり… 続きを読む

☆わた雲★さん 2024/03/16

02 明るめ使用です。 薄付きで厚塗り感がないのでとても好きな使い心地。特に目元に使ってもヨレにくいところが良いです。普通のコンシーラーだと時間が経ってから目元のシワにたま… 続きを読む

●◎◎◎●さん 2024/02/27

少量でよく伸びます。目元に使うので、明るい色味でも良かったかなと後悔中…思ったよりトーンの低めのお色でした。 そばかすやクマなど、お肌のムラがよく隠れます。これからは花粉の… 続きを読む