ホワイトニングエッセンス EX Excellula(エクセルーラ)

特徴

リニューアル発売
とろみあるうるおいが角層深く浸透する一年中心地よく使える薬用美白美容液。美白有効成分ビタミンC誘導体とアルブチンがメラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスにアプローチ。さらにセラミド2やヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分がうるおいを密閉し、乾燥小じわを目立たなくし、みずみずしくしなやかでハリのある白艶肌に導きます。
(医薬部外品)

使用方法

化粧水でお手入れをいただいた後、ご使用ください。お手入れはオリジナルなじませ法をおすすめしています。顔全体に軽くのばした後、手のひらで下から上に、指先で目の周りから上に向けて、その後に手のひらで上から下に軽くマッサージをするようにしてなじませます。首からフェースラインのマッサージを加えると効果はさらにプラスされます。首のお手入れは、顎を上げて、鎖骨から顎へ向かって擦り上げると効果的です。

SNS






ホワイトニングエッセンス EX

Excellula(エクセルーラ)

佐藤製薬が薬用美白を徹底研究。
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、乾燥もケアしたいあなたに。
アルブチン&ビタミンC誘導体配合。しっとり美白美容液。

40ml・4,620円(税込)

マーチャンダイザーコメント

紫外線が強くなる3月、ホワイトニングのケアはばっちりですか?『ホワイトニングエッセンス EX』は、とろみのあるテクスチャですが、スッと肌になじんでしっかり保湿。乾燥に傾きがちな肌の方にもぴったりなアイテム。
現品サイズでお届けなので、朝晩のスキンケアに取り入れて、みずみずしい透明感のある肌を目指しましょう♪

ブランドコメント

エクセルーラ ホワイトニングシリーズは佐藤製薬が医薬品開発のノウハウを活かし、
美白*¹とエイジングケア*²を同時に叶える薬用スキンケアシリーズです。
長年の皮膚科学研究成果を結集し、紫外線による肌ダメージをケア。
美白有効成分と和漢植物エキスのブレンド技術・高浸透技術でハリのある白艶肌に導きます。

*¹メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ。
*²年齢にあったお手入れ。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.7 pt
最新クチコミ

☆:::☆ぷいちゃん☆:::☆さん 2024/04/14

薬局で手軽に手に入るし、乳液が良かったので購入! 滑らかなテクスチャーでジェルをしっとり液体化したようなかんじ! 伸びがよく肌にスーッと馴染んでいきます。 潤いがありお気に入… 続きを読む

シロ猫ニャーゴさん 2023/11/26

@コスメのブルームBOXにてはいってた商品です。紫外線ダメージを集中ケアし、乾燥小じわを目立たなくする薬用美白美容液ということで 洗顔後につけてみました。とろみのある美容液で… 続きを読む

*1*2*3*さん 2023/03/28

さっぱりした浸透の良い美容液です。 肌なじみが良くベタ付きもなく、スーッと浸透していきます。 使い続けて、肌にだんだんと透明感が出てきたように感じます。 肌… 続きを読む