DEW 白色オイル DEW

特徴

ヒアルロン酸*(保湿)を含む水のヴェールで濃密オイルを包み込んだ、ベタつかない白色オイル。帰宅時、さっとコットンでふき取るだけで顔についたかもしれないちり、ほこり、花粉などの汚れをメイク*2と一緒に除去します。マスクでこすれるなど乾燥した肌のうるおいケアや洗った後の手のうるおいケアにも。19種類の天然精油*3配合の一気にほっとリラックスできるような香り。*ヒアルロン酸Na *2ウォータープルーフタイプのマスカラなど落ちにくいメイクは、クレンジング料をお使いください。*3香料の一部

使用方法

●帰宅後のメイク*1、ちり、ほこり、花粉などの汚れのふき取りにコットンにポンプ3押し分をなじませ、やさしく顔全体をふき取ってください。
*1 ウォータープルーフタイプのマスカラなど落ちにくいメイクはクレンジング料をお使いください。
●乾燥した肌のうるおいケアにポンプ1押し分を手にとり、顔全体になじませてください。
●洗った手のうるおいケアにポンプ1押し分を顔全体になじませてください。

マーチャンダイザーコメント

手に取ってびっくり、本当に白い!色もテクスチャも乳液のようなマルチオイルです。
顔や手のうるおいケアはもちろん、帰宅後ホコリや花粉などの汚れ・軽いメイクなどをさっとふき取ったり、使い方はいろいろ。詳しくは公式サイトでチェックしてみて。
変化していく香りを楽しみながらケアできるのも推しポイントです♪
今回は持ち運びに便利なミニサイズもセットでお届け。お出かけ先でも気軽にお手入れできちゃいます。

ブランドコメント

DEWの「白色オイル」は、日常のいろいろなシーンに使えて、1本あるととっても便利な万能オイル美容液です!

ベタつかずみずみずしく、スルっと伸び広がるオイルなのに乳液のような絶妙な感触が気持ち良く、ポンプタイプで使いやすいのもおすすめポイント◎
19種類の天然精油が配合されたハーブ系のさわやかでリラックス感のある香りも楽しみください♪

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 12.3 pt
最新クチコミ

♪*yumeka*♪さん 2024/03/20

低価格なのに万能で、リピートしています。 基本、お風呂上がりに使用。 寝る前のスキンケアまで、乾燥せずベタベタせず、潤いを保ってくれています。 化粧水の浸透を妨げないので、… 続きを読む

まままmamaさん 2024/03/18

首から下の体全体に使ってます。ポンプ式なのでとても使いやすくて、片手でもシュッと出せます。少量でも伸びも良いのでコスパも良くてなかなか減りません。香りもほのかに良い香りがする… 続きを読む

creamquartetさん 2024/02/29

美容液とありますが乳液といった感じでテクスチャーも緩めです。帰宅して軽くメイク落としをする際、コットンに染み込みにくいので、肌への摩擦が少なく拭き取り後は保湿感もあって良いで… 続きを読む