フレグランスシート(ローズブーケ) ボーテ デュ サエ

特徴

お肌の角質を取り除いてくれるAHA配合、汗を拭きながらボディケアできる汗拭きシート。美容成分をたっぷり含んだ大きめサイズのコットンシート。ホホバ油、スクワラン、ハチミツなどの保湿成分も配合しているので、お肌もしっとり潤います。高級感溢れるローズブーケの香り。アルコールフリー。

使用方法

表面シールの「OPEN」の所からめくるように開け、シートを1枚ずつ取り出してお使いください。(シートは両面ご使用いただけます)シートの取り出し後は乾燥を防ぐため、シールをしっかり閉めてください。

マーチャンダイザーコメント

初夏の汗ばむ季節にぴったりな「ボーテ デュ サエ」のフレグランスシートは、華やかなフローラル系の香りが広がるふき取りシート。大判サイズで厚みもしっかりあるので、これ1枚で全身の気になる汗のニオイをオフ。またAHA&天然保湿成分も配合されているので、角質ケアをしながら肌にうるおいも与えてくれちゃう優れもの!メンソールフリーなので、夏だけでなく通年使えるのも嬉しい。

ブランドコメント

“香り”で、もっと素敵に、 より魅力的な女性へ。
ボーテ デュ サエは、世の女性を「香りで、もっと素敵に、もっと幸せにしたい」という願いから、2009年に誕生した“フレグランス ボディケア”ブランド。植物由来の天然成分と精油にこだわった自然派ボディケアシリーズは、上質な香りと心地よい使用感で、憧れの愛されボディを新たにプロデュースします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.2 pt
最新クチコミ

YAYO・☆゚:*:゚さん 2024/01/16

いい香りです。 ノンアルコールなので夏だと物足りないかもしれませんが、AHA配合なので気持ちツルツルになる気がします。 続きを読む

まりゅう315さん 2022/06/17

夏はとても汗をかくので、ボディシートは必須です。 こちらのメーカーの商品は香りがとても良いので、ボディクリームやバスソルト等を使用した事があります。 香りはアンバーフローラ… 続きを読む

カボ太さん 2022/05/27

ブルームボックスに入っていました。 夏場よりも春から夏にかけての清涼感の必要の無いときに良いものです。 香りとパッケージの素晴らしさ。 なんて言うか…エレガント。 ポ… 続きを読む