バイタルマスク ALFACE+(オルフェス)

特徴

ヒト型セラミドでたっぷり集中保湿。肌活力を高めてもっちり濃厚うるぷる肌へ導くシートマスク。17種類のアミノ酸に、セラミドやヒアルロン酸、フラーレンを配合。保湿成分のセラミドが、潤いバリアとしてお肌を守り、生き生きとしたお肌を保ちます。またヒアルロン酸や抗酸化成分フラーレンが、潤いバリアとしてお肌を守り、サビないお肌をつくりだします。とろみのある潤いエッセンスと密着力抜群のオーガニックコットン100%シート。肌刺激が少なく、柔らかくお肌に密着し、優しく包み込みます。

使用方法

1. 洗顔後、優しくマスクを広げ、お顔に合わせて密着させてください。
2. 約5~15分、お肌のコンディションに合わせてご使用ください。
3. マスクを取り外した後、お肌に残ったエッセンスはお顔全体に伸ばしてください。
4. お手入れの最後にクリームなどで仕上げをしてください。

SNS










マーチャンダイザーコメント

セラミド・ヒアルロン酸・フラーレンなどの成分を配合した美容液を、たっぷり含んだぷるぷるシートのフェイスマスク。
切り込みがしっかり入っているので、ピタッと肌に密着してはがれにくい。肌のコンディションに合わせて約5~15分パックすれば、吸い付くようなもちもち肌に!時間が経ってもシートが全く乾かないので、パック後は首やデコルテなど全身に美容液を塗布できちゃいます♪

ブランドコメント

厚手シートに含まれた複数のセラミド成分が「マスク生活」や「花粉」などの外部刺激で低下しがちなお肌のバリア機能を整えます。
セラミドと相性のいいヒアルロン酸やフラーレンも配合した美容液をたっぷり26ml含んだオーガニックコットン100%シートを使用。

セラミド:セラミドEOP、セラミドNP、セラミドNS、セラミドAP、セラミドAS、整肌成分
ヒアルロン酸:ヒアルロン酸Na、保湿成分

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.9 8.4 pt
最新クチコミ

☆まろんたん☆さん 2023/12/22

パックの分厚さは至って普通の一般的なものと同じ、液体は少しとろみがあるタイプです。 剥がした後の保湿感も悪くないが、すごくいい!って体感はないです。 まずまずといったところで… 続きを読む

こちゃん<3さん 2023/07/23

何回リピしているかはわからないですが 日焼けした後に使用しています! 日焼け後のレスキューアイテムのような感じ。 値段は少し高めですがそれなりにいいのでリピしてます! 続きを読む

海底のほたてさん 2023/07/01

バイタルマスクはオーガニックコットン100%で 優しく保湿してくれる肌荒れ・敏感肌さんに おすすめな成分が配合されたマスクです (詳しい成分等は画像3枚目) エッセンスが贅… 続きを読む