more love myself フェイシャルトリートメントマスク mirari

特徴

自分自身のことをもっと愛するための贅沢な時間になりますように、その想いを込めて作ったフェイシャルトリートメントマスクです。大人の肌にハリと輝きを与えます。センチフォリアバラ、ハスの花、フリージア、エーデルワイスなど、ホワイトフラワーのエキスを配合しているため、ほのかな花の香りが漂い、心まで穏やかになります。また、多くの天然植物由来成分をたっぷり配合し、シート素材までこだわりました。 100%自然由来のもので作った薄いシートを5枚重ね、 極上に柔らかくふわふわとしたシートを開発し、とても肌触りの良いシートになっております。特別な日や、自分自身へのご褒美、もしくは愛する人へのプレゼントでもお勧めです。

使用方法

1. 洗顔後、肌を整えるために化粧水を軽く塗ります。
2. 本商品を開封し、空気が入らないようにトリートメントマスクを顔に密着させてください。
3. 15〜20分後にトリートメントマスクを外します。
4. 最後に肌に残っているエッセンスを手でやさしくなじませてください。

SNS






more love myself フェイシャルトリートメントマスク

mirari

自分自身のことをもっと愛するための贅沢な時間になりますように、その想いを込めて作った100%ヴィーガンシートマスクです。

40g×5枚入り・3,300円(税込)

マーチャンダイザーコメント

BLOOMBOX初登場! 100%ヴィーガンコスメ「mirari」の、オリジナルの天然・植物由来原料をたっぷり配合したお肌に優しいシートマスク。
その日の肌と気分に合わせて選べる全6種展開で、それぞれ想いのつまったネーミングと水彩画タッチの可愛らしいパッケージデザインがグッときます。どれが届くかはお楽しみ♪
『more love myself』は、5重の超極厚シートに美容成分をたっぷり凝縮した、大人肌にハリ・ツヤを与えてくれるタイプ。ほのかなフローラルの香りに癒やされながら、至福の15分間を過ごして。

ブランドコメント

スペシャルケア・エイジングケアにおすすめの「more love myself」は、天然植物由来成分をたっぷり配合し、シート素材までこだわりました。100%自然由来のもので作った薄いシートを5枚重ねたシートは極上に柔らかく肌触りの良いシートになっております。使用後は、ハリと透明感のある滑らかな肌へ導きます。特別な日や、自分自身へのご褒美、もしくは愛する人へのプレゼントでも好評をいただいております。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.7 0.9 pt
最新クチコミ

*1*2*3*さん 2024/02/07

厚みのあるシートに美容液がたっぷり含まれたマスクです。 肌へ密着が良く、浸透も良いです。低刺激で、マスク後は肌がモチっと潤いハリも出ます。潤って頬の乾燥毛穴も小じわも目… 続きを読む

**SX**さん 2023/09/21

某女性誌のセミナーに参加した際にお土産として頂いてました。 今まで使用したシートマスクの中でもシートがぶ厚く(通常の2.3枚分にあるかな?)ぐらい美容液の容量も1枚にし… 続きを読む

●haruuu●さん 2023/02/21

ずっと気になっていたmirariのパック。 全種お試しセットを購入したので早速使ってみました! まずmirariは世界初100%ヴィーガンブランド。 このパックも美容… 続きを読む