センシティブマスク ALFACE+(オルフェス)

特徴

「頑張りすぎの敏感肌へ優しく潤い お肌を守る」今話題の成分「CICA」を配合した敏感肌用フェイスマスク。オーガニック100%コットンシートが肌を優しく包みます。気分もリフレッシュ。ラベンダー&ハーブの香り。

使用方法

1. 洗顔後、優しくマスクを広げ、お顔に合わせて密着させてください。
2. 約5~15分、お肌のコンディションに合わせてご使用ください。
3. マスクを取り外した後、お肌に残ったエッセンスはお顔全体に伸ばしてください。
4. お手入れの最後にクリームなどで仕上げをしてください。

SNS








マーチャンダイザーコメント

CICA成分を配合し、敏感肌の方に向けて作られたフェイスマスク。美容液をたっぷり含んだ、オーガニックコットン100%のやわらかいシートを5~15分、肌の状態に合わせて塗布するとうるおいに満ちたぷるぷる肌に。
今の季節は肌のコンディションが安定しにくいので、優しく保湿ケアできるアイテムを取り入れましょう♪

ブランドコメント

マスクによる肌荒れ、梅雨など季節の変わり目となる時期の不調など、ゆらぎを感じるときにうれしい敏感肌用フェイスマスクです。
CICA成分やティーツリーエキス、ヒアルロン酸などを配合し、敏感肌のために処方した美容液をたっぷり26ml含ませました。
オーガニックコットン100%のしなやかな優しいシートに包まれて、キメの整ったもっちり肌へ。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.3 42.5 pt
最新クチコミ

あいるせみなーさん 2024/03/25

かなり保湿されるし肌もちもちなる!これで肌荒れは治らなかったけど乾燥気になる人にはいいと思う! 続きを読む

kaorulou52さん 2024/02/28

乾燥や外的刺激によって荒れやすいお肌へ    肌トラブルを感じたら即投入♀ CICA×ドクダミエキスで 1日頑張ったお肌をヒーリング    オルフェスの大人気シートマス… 続きを読む

chipiii。さん 2024/02/13

肌荒れてる時は基本コレ! メイクさんしてる友達がオススメしてくれて 敏感肌用で刺激も少ない気がするし、保湿力すごい! 続きを読む