スタイルコントロールハードスプレー・9ハード オブ・コスメティックス

特徴

一日中気に入ったスタイルをハードに長持ち、フィニッシング専用ヘアスプレー。狭い噴射角度でピンポイントに狙いやすく、速乾性でポイント使いにも最適です。前髪などちょっと立ち上げたい部分の根元に、一日中スタイルをキープしたいときに。シャンプーで洗い落しやすいのも特徴です。傷んだ髪を補修するγ-ドコサラクトンや、自然なツヤを与えるイソステアロイル加水分解コラーゲン(補修)配合。スタイリングだけでなく、ヘアケアも叶える優しいスプレーです。ヘアスプレー特有の基材臭が少なく、微香性のやさしいローズブーケの香り。

使用方法

髪から30〜40cmくらい離してスプレーしてください。距離感を保つことで上手に仕上がります。
噴射角度が狭くピンポイントで狙えるので、ちょっと立ち上げたい部分の根元や前髪などのポイント使いにも最適です。
梅雨や湿気で髪がうねったり広がったりするのが気になる時にお使いいただくのも効果的です。

マーチャンダイザーコメント

梅雨の季節、ヘアスタイルが決まりにくい時の救世主!自然な仕上がりで、1日中しっかり髪をまとめてくれるヘアスプレー。
狭い範囲にも当てやすいので、前髪などのポイント使いもしやすい。髪をセットしてくれるだけでなく、補修成分も配合されているのでセットしながら同時にケアをしてくれるのも嬉しい。

ブランドコメント

一日中気に入ったヘアスタイルをハードに長持ちさせる、フィニッシング専用ヘアスプレー。
ヘアスプレー特有の基材臭が少なく、やさしいローズブーケの香り(微香性)。
シャンプーで洗い落しやすいのも特徴です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
6.0 0.5 pt
最新クチコミ

莉蓮さん 2023/08/15

死ぬほど直毛のマッシュショートです。直毛過ぎて根元の自然な立ち上がりが無いので、髪がぺったんこになるのが悩みです。 ドライシャンプーでふんわりさせた後に、髪の内側にスプレーす… 続きを読む

あーちゃん614さん 2022/06/26

bloomboxに入ってました。オブコスメティックスのトリートメント愛用してるので、おっ!と思って試してみるとなかなか良いです。香りのくせはあまりなく、直毛のわたしでも梅雨時… 続きを読む