お肌断食水ローション オリエン

特徴

含有物ゼロ純度99.999%防腐剤無添加ナノサイズの究極のピュアな化粧水。どんな肌にも無刺激で浸透し、肌水分をUPして自ら潤う健やかで美しいお肌へ。

使用方法

1. 洗顔後、お肌断食水をたっぷりと吹きかけ優しくティッシュオフ。
毛穴をまっさらに!老廃物から水道水の塩素やカルキまでしっかり除去!
瞬時に肌表面を弱酸性にし、素肌を整える。

2. まっさらになったお肌へたっぷりと吹きかけ馴染ませる。
クリーンな素肌へ少ない刺激でたっぷり浸透(角質層まで)。

3. 乾かないうちにいつものスキンケアを!
たっぷり潤った肌は吸収力がUP!。導入水としての効果を発揮。

マーチャンダイザーコメント

敏感肌の人にぜひ使ってほしい、含有物ゼロの素肌を整える化粧水。洗顔後の肌に塗布しコットンやタオルなどでオフしてから、再度塗布することで肌の土台を整え、その後のスキンケアの入りを良くしてくれます。いつものスキンケアの前にぜひお試しを。
顔だけでなく頭皮や全身にも使えるので、公式サイトをチェックして自分に合った使い方を探してみて!

ブランドコメント

純度99.99%の超キレイかつ水分子の塊りが極小サイズ(ナノクラスター)、防腐剤無添加の「お肌断食水」は、敏感肌や弱い肌、問題のある肌にもノンストレスで浸透したっぷり潤します。しかもマイナスイオンを帯びているため、肌に触れると瞬時に弱酸性化し、刺激に負けない健康肌に整える化粧水です。純粋無垢な「お肌断食水」を15年以上作り続け、特に超敏感肌やお子様のトラブル肌でお悩みの、沢山の方に喜ばれています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.1 0.6 pt
最新クチコミ

サツキうさぎさん 2024/01/24

友人に勧められてからリピートしています。 そのまま手でつけた後、コットンに浸してパックしてます。 長時間しっとり、お肌もちもちになります。 続きを読む

●ろのん●さん 2023/11/15

何度も購入しています。 続きを読む

じろみ0325さん 2023/09/30

ただの水にしか見えませんが、口コミみると、いろいろな使い方があるよう。 わたしは、洗顔後プシュプシュして、ティッシュでおさえるようにして拭き取り、またプシュプシュして、導入液… 続きを読む