mtシャンプー/コンディショナー meet tree

特徴

刺激の少ない洗浄成分と4種の植物由来成分に加え、保湿力の高い海藻成分(スイゼンジノリ)が頭皮をいたわり優しく洗い上げるアミノ酸系シャンプーと13種類の植物オイル、3種の植物エキスに加え、保湿力の高い海藻成分(スイゼジノリ)でノンシリコンなのに指通り滑らか。優しく潤うコンディショナーです。ヒノキの爽やかな香りが気分をリフレッシュします。

使用方法

・髪を十分にぬらした後、シャンプー適量を髪全体に伸ばし、よく泡立てて洗います。その後十分にすすいでください。
・シャンプーの後軽く水気をきり、コンディショナー適量を髪全体になじませたあと、よくすすいでください。

SNS




マーチャンダイザーコメント

日本3銘木である木曽桧(きそひのき)の産地である岐阜県中津川市で、100年続く老舗木材会社から誕生したブランド「meet tree」が初登場!保湿成分が配合されているので頭皮を優しく洗い上げ、うるおいある手触りの良い髪へと仕上げます。バスルームにヒノキの香りが広がるので、リラックスできるバスタイムを過ごせますよ♪

ブランドコメント

人と環境に優しいブランドを目指して、meet treeは10の添加物(シリコン、鉱物油、紫外線吸収剤、ラウレス、サルフェート、エデト酸、合成酸化防止剤、パラベン、合成香料、合成着色剤)の不使用を約束します。
匂いや刺激に敏感な方にも安心してお使いいただけるよう、植物由来の自然成分の効果を利用し、人や環境に影響のある添加物を除いたコスメ作りをしています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.6 - pt
最新クチコミ

ringotyaさん 2022/12/16

お試しを使ったのですが、コンディショナーしてる時から髪の毛がトゥルトゥルで、ドライヤーし終わってから翌日までさらさらになって、使ってきたシャントリの中で1番好みの髪質になりま… 続きを読む

Maririsuさん 2022/10/09

他の方のクチコミの低さにびっくりしています… サンプルを使用しました。 元々私はほとんど髪の傷みはなく(髪を染めたことがないからですかね) 話題のシャンプーやトリー… 続きを読む