しっとり毛穴ケア洗顔ジェル ダヴ

特徴

毛穴の奥まで素早く行き届き、汚れをしっかりオフ。肌への摩擦が少なく滑るような感覚で、洗うたび肌をやさしくうるおします。1つで洗顔・毛穴ケア・保湿ケア・マッサージの4役。ビタミンC誘導体、セラミド、シアバター配合。マイルド処方。パラベン・合成着色料無添加。

使用方法

手のひらで泡立てる必要のない、そのまま使うタイプの洗顔料です。顔を軽くぬらし、適量(直径約2~4cm)を顔全体になじませます。特に毛穴汚れが気になる部分には多目に使ってください。やさしくマッサージするようになじませると、きめ細かい小さな泡に変化します。肌全体に行き渡らせてから、よく洗い流してください。使用後は、キャップ中心部を押して、パチッと音がするまでしめてください。

マーチャンダイザーコメント

夏は特に毛穴が気になる季節。マッサージスパ感覚で毛穴ケアできる洗顔ジェルはいかがですか?
お肌にやさしい処方なので、マスクムレなどで敏感になりがちな肌にもお使いいただけます。
毛穴汚れや黒ずみはしっかり落ちるのに、洗い上がりはもちもち。手のひらで泡立てる手間がいらないので、朝洗顔にもおすすめです。化粧のりが良くなってメイクがはかどるはず♪

ブランドコメント

1つ4役!洗顔・毛穴ケア・保湿・マッサージ。
10秒程度のマッサージで、みずみずしくなめらかなジェルが肌にすばやくなじみます。頑固な毛穴の黒ずみの原因となる皮脂や汚れをからめとるだけでなく、肌(角質層内)にうるおいを浸透。朝に使えば、化粧ノリも良いしっとりやわらか肌へ。無香料・無着色・パラベンフリーで、お肌のことを考えた低刺激設計。ぜひお試しください!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.6 1.2 pt
最新クチコミ

絹左衛門さん 2024/04/23

毛穴ケアジェルの普通肌用を使ってからこちらの敏感肌用に変えてみました。 普通肌用だと洗った直後から顔が乾燥していく感じがありましたがこちらはそんな事ないので本当に敏感肌用だ… 続きを読む

ちょこさん☆彡さん 2024/04/12

BLOOMBOXに入って来ました♪ ★3つの無添加 合成着色料 パラベン 香料 ★1本4役 洗顔 毛穴ケア 保湿 マッサージケア ★使用方法 … 続きを読む

KURO子さん 2024/03/14

ラゴムのジェルトゥウォータークレンザーを切らしたときに購入 ラゴムと違い、普通に泡立つジェルの形の石鹸でした。 皆さんおっしゃっているように被膜感があるのですすぎをしっかり… 続きを読む