TUNEUP ナイアシンアミドデイリークリアマスク ESTE QUALITY

特徴

なりたい肌と新しい気分へ。ハリ、潤い、乾燥によるくすみ予防にナイアシンアミドを配合した、キラリ輝くツヤ肌へ導くフェイスマスクです。デイリーケアに適した柔らかくピタッと装着できる高密着シートを採用し、潤いをお肌に届けます。パラベン、アルコール、界面活性剤、動物性原料、香料などフリー処方です。

使用方法

1. 洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。
2. 袋開けてマスクを取り出し、目と口の位置をお顔に合わせてフィットさせてください。
3. 5分~10分程度おいてからマスクをはがしお肌に残った美容液はそのままお肌になじませてください。その後は普段通りのお手入れをしてください。

マーチャンダイザーコメント

「エステ仕上げの美しさを日常に」をコンセプトにしたTUNE UPの”ESTE QUALITYシリーズ”のフェイスマスク。
肌にハリやうるおいを与えてくれるナイアシンアミド配合で、肌の乾燥が気になりやすい方にぴったりなアイテム。
薄くてぴたっと密着しやすいシートを5~10分置いたあと、いつものスキンケアをすれば、ぷるんとしたしっとり肌の完成♪毎日のスキンケアにぜひ取り入れてみて!

ブランドコメント

シリーズ累計販売個数390万個以上(2022年8月現在)のESTE QUALITYシリーズから、エモかわいいTUNEUPラインが新登場!
7枚入袋タイプと取り出し易い36枚入BOXタイプがございます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.4 2.4 pt
最新クチコミ

Venessaさん 2023/12/02

パッケージが可愛らしいので、若い方向けかなと思いましたが、くすみ予防の文字に魅かれて購入しました。 朝のスキンケアとして使用しましたが、程よく保湿されてべとつかずに肌を整え… 続きを読む

小松ooさん 2023/11/11

化粧水代わりに使えて、日常使いしたいので大容量サイズのあるシートマスクを探していました。 朝はビタミンC系がいいので、ルルルン ハイドラVやダーマレーザー VC100を使っ… 続きを読む

shino3439さん 2023/10/20

めちゃめちゃいい!というわけではありませんが、コスパがいいので毎日のパックに使っています。 乾燥肌なので、朝晩2回、パックする身としては、このコスパでそこそこいいものを使え… 続きを読む