ピュアブルエ アイメイクリムーバー YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

特徴

イヴ・ロシェ発祥の地である、ラ・ガシリに所有している自社農園にて有機栽培されたピュアブルエ(ヤグルマギク)を用いた目元用のクレンジングです。ウォータープルーフのアイメイクもしっかりと落としてくれます。保湿力の高いマカデミアナッツオイルも配合しておりますので、目元のメイクを落としながら保湿も叶えるアイテムです。

使用方法

2層が混ざるようにシェイクしてから(ボトルを5振り程度)適量(さくらんぼ大)をコットンに含ませます。
アイメイクになじませた後、やさしくふき取ります。

SNS






ピュアブルエ アイメイクリムーバー

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

まなざしをケアしながらメイクオフ。自社農園で有機栽培したブルエ(ヤグルマギク花エキス)配合の2層式目元用クレンジング。

100ml・1,045円(税込)

マーチャンダイザーコメント

天然由来成分97%配合!美しいブルーが印象的な2層になったアイメイクリムーバーをお届け。
使用前に5回程度容器を振って均一に混ぜあわせるのをお忘れなく!
その後コットンにしっかり含ませてさっと目元をふき取ると、落としにくいウォータープルーフのマスカラやアイシャドウもするんと落としてくれます。
保湿力もあるので、気になる目元の乾燥もばっちり防いでくれますよ♪

ブランドコメント

使うたびに、オイル層とウォーター層が出会うフレッシュな使用感。
余分な乳化剤や結合剤を使用しないデリケートな目元をいたわるフォーミュラです。
落ちにくいアイメイクもすっきりとオフしながら、乾燥によるカサつき、ハリの低下、くすみ感をケア。
なめらかでハリのある目元に保ちます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.9 1.7 pt
最新クチコミ

babydoll2004さん 2023/12/07

メイクアップリムーバーではよくある二層タイプ 振って使います アイメイクはきれいに落ちます ただ容器の口の部分が数回使用しただけで きちんと閉まらなくなってしまい … 続きを読む

らぱんぺんぎんさん 2023/10/08

ブルームボックスに以前入っていました。 アイメイクリムーバー。 二層式なのでよく振ってからコットンに染み込ませて使いました。 一回では落ちないけど、ほぼ力なしで数回擦るとマ… 続きを読む

pualanさん 2023/08/02

普段はオイルタイプのクレンジングでメイク全てを落としてましたが、何となくポイントリムーバーあった方が良いのかなと思い購入。 香りもそんなになくて、落ちもよいです。 色が綺麗… 続きを読む