クレンジングジェル ALAVITA(アラヴィータ)

特徴

柔らかにとろける感触のジェルベースが毛穴やキメのすみずみまでゆきわたる、オイルインジェルタイプのメイク落とし。ウォータープルーフタイプのメイクアップも素早く取り除きます。美しさのエネルギー源となるのは、天然アミノ酸の一種「5-ALA」。分子量が小さく、肌*に取り込まれやすい性質を持つ5-ALAは、肌環境を健やかに整え、活き活きとした、輝く肌へと導きます。肌のコンディションを整えるチャボトケイソウエキスを配合。しっとり潤った、キメの整ったみずみずしい肌に整えます。*角質層まで

使用方法

乾いた手のひらに適量(さくらんぼ粒大)をとり、お顔全体にやさしくのばし、マッサージをするようにメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。

マーチャンダイザーコメント

アミノ酸の一種“5-ALA”が肌のコンディションに働きかけ、肌本来がもつ美しさをアップしてくれるALAVITAの『クレンジングジェル』。
オイルインタイプのジェルが、やさしくメイクや肌の汚れを落としてくれます。洗い上がりはしっとりみずみずしい素肌へ。
心地良いハーブの香りが、クレンジングの時間を格上げしてくれます。

ブランドコメント

ウォータープルーフタイプのメイクアップも素早く取り除きます。天然アミノ酸の一種「5-ALA(アミノレブリン酸リン酸)」を配合しています。肌環境を健やかに整え、活き活きとした、輝く肌へと導きます。肌のコンディションを整えるチャボトケイソウエキスも配合!しっとり潤った、キメの整ったみずみずしい肌に整えます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.5 0.5 pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/12/03

ジェルからオイルになりメイク落ちも良くベタつかない程度の潤いが肌に残ります。しかし、お値段がそんなに安くないので買いにくいです。 続きを読む

**ジミニ**さん 2023/09/15

オイルっぽい感触なのでジェルの伸びがとてもよくするする落とせます。ハーブの香りがして楽にクレンジングできるので使い心地が良いです。 続きを読む

manya_cosmeさん 2023/07/18

ブルームボックスに入っていました。 ミニサイズを使用。 オーガニック系の植物系のいい匂い 洗い上がりしっとりでジェルの伸びも良いし、好きなクレンジングだった◎ ポ… 続きを読む