プラチナムモイスチャー ALFACE+(オルフェス)

特徴

ふんわり濃厚ノンストレスマスクで乾燥を即効解決。 お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスクです。プラチナムモイスチャーは、オルフェス初のオイルインタイプ。17種類の浸透性の高いアミノ酸に加え、馬脂、プラセンタ、セラミドをブレンドしました。保湿浸透力が高いため、お肌に潤いを与え、ハリのある美肌が叶います。とろみのある潤いエッセンスと、密着力抜群の極厚シートが、お肌に吸い付くように密着。スキのないプラチナム肌へと導きます。

使用方法

1. 洗顔後、優しくマスクを広げ、お顔に合わせて密着させてください。
2. 約5~15分、お肌のコンディションに合わせてご使用ください。
3. マスクを取り外した後、お肌に残ったエッセンスはお顔全体に伸ばしてください。
4. お手入れの最後にクリームなどで仕上げをしてください。

SNS








マーチャンダイザーコメント

ホリデーシーズンにぴったり!天然由来成分の馬油を配合した、リッチな使用感のフェイスマスク。
その他にも"プラセンタ"と"エラスチン"、さらにうるおいをしっかり抱え込む"セラミド"をブレンド。オルフェスのフェイスマスクの中でも最高の美容液量が含まれた厚めのシートは、液だれもせずピッタリ顔に密着。15分ほど顔に乗せていても乾燥してくる感じはありません。
特別な予定がある前の日ににぜひお使いください♪

ブランドコメント

天然由来成分の馬油を配合したオイルインマスク。
プラセンタとエラスチン、さらに潤いをしっかり抱え込むセラミドを配合した、とろみのある美容液を贅沢に27mlも配合。
お肌にフィットする厚手のマスクが美容液を蓄え、じわじわとお肌の表面に届けます。

オイル・・・馬油 保湿成分
プラセンタ・・・加水分解プラセンタエキス 保湿成分
エラスチン・・・加水分解エラスチン 保湿成分
セラミド・・・セラミドNP 整肌成分

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 5 pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/12/03

いつもこちらのシリーズは潤い以外は違いが分かりませんが、こちらはオイルインなので他のと比べて保湿力が高い事が分かりました。スベスベで潤い感はありますか、ベタつきませんし、翌朝… 続きを読む

くろばんちゃんさん 2023/08/10

ここがおすすめ! ・とにかく保湿! ・手軽に買えるコスパの良さ ・シートが分厚い ・デイリーケアにも旅先にも持ち運びやすい個包装 続きを読む

megumiakishiさん 2023/07/23

オルフェスシリーズはどれも安心して使用できます。 使用後は水分たっぷり含んだお肌になる。 続きを読む