薬用入浴剤 カピバラ キモチ

特徴

有効成分*1配合の温浴効果で、たまった疲れや冷え症などのお悩みに。肌をうるおす和漢植物エキス*2(保湿成分)配合のにごり湯があったかきもちぃ~薬用入浴剤。ユズの香り。
*1 硫酸Na、炭酸水素Na、塩化Na
*2 センキュウエキス、ショウキョウエキス、ウイキョウエキス、チンピエキス

使用方法

浴槽のお湯(約180L)に1包入れ、よくかき混ぜてご入浴ください。

マーチャンダイザーコメント

寒い日の夜はゆっくり湯舟に浸かって身体も心もほぐしませんか?
温浴効果で冷えを改善してくれる薬用入浴剤。ふわりと広がるゆずの香りとにごり湯が、やすらぎの時間を与えてくれます。
冷え性の方はもちろん、日ごろの疲れが溜まっていたり、肩こりに悩んでいる方にもぴったりなアイテム。
カピバラのパッケージがかわいいので、プレゼント用としてもおすすめ。

ブランドコメント

お湯につかると、まるで温泉でくつろぐカピバラのようなキモチになる?!あったかきもちぃ~入浴剤です。見た目のゆるいビジュアルとはギャップのある実力派で、有効成分*と和漢植物エキス配合の薬用タイプ。
疲労回復や冷え性はもちろん、肩こりや腰痛、しっしんやあせも、荒れ性が気になる時におすすめです。寒い季節のお風呂のおともに。 *硫酸Na、炭酸水素Na、塩化Na

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 0.9 pt
最新クチコミ

☆なるたん☆さん 2024/04/18

カピパラさんの気持ちは、わからなかったけど(笑)匂いもよかったし、あたたまりました。リピです 続きを読む

Koaraccoさん 2024/01/28

【商品の特徴】 温浴効果で、癒されながら疲れや冷えが解消されます。 肌をうるおす和漢植物エキス配合。香りも心なしか漢方よりの柚子でした。 【良いところ】 □かわいいネ… 続きを読む

漢方命さん 2024/01/09

黄色い湯になりリラックスできました。効果色々ありました 続きを読む