CO ディープモイスト ローション Co-medical+

特徴

美容液のようなリッチな感触で、しっとりとしたみずみずしいうるおいで肌を満たす高保湿ローション。肌表皮の水の通り道であるアクアポリンに着目した「ザクロ果実エキス」、肌にうるおいを与える「アクアシリア」配合。肌のバリア機能が働くために必要な保湿をしっかりしながら、うるおいがめぐりやすい肌へと導きます。

使用方法

洗顔後、全量を清潔な手に取り、お顔全体になじませてください。

マーチャンダイザーコメント

美容クリニックの専門家の知見を取り入れた製品を開発している「Co-medical+」がBLOOMBOX初登場。
湘南美容クリニックでも取り扱われているスキンケアアイテム。少しとろみのある乳白色の化粧水が、しっとりとした水分たっぷりの肌へと導きます。
高保湿タイプなので、1日中うるおいが続く感じも嬉しい。乾燥が気になる季節にぴったり。

ブランドコメント

しっとりみずみずしいうるおいをめぐらせながら、たっぷりのうるおいで満たしていく高保湿ローションです。
美容液のようなリッチな感触で、うるおいバランスを整えます。
肌の”水の通り道”を活性化、うるおいがめぐり、みずみずしき溢れる肌に導きます。
注目のエイジングケア成分『プロジェライン』を配合し、気になる年齢サインをケアします。
日本最古の食用豆と言われている「緑豆」から得られた植物幹細胞エキス配合。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.7 0.2 pt
最新クチコミ

ふわっとパールさん 2024/03/05

高いけど、特別良い感じはなかった。 続きを読む

中嶋くんさん 2024/01/26

  乳白色 シャバシャバ系だけど手でつけられる ぐんぐん肌に入る 無香料 使い心地がいい化粧水でした。 現品買ってまた使ってみたい。 続きを読む

Sofyさん 2024/01/05

普段はさっぱりした化粧水が好きなので、しっとりすると聞くちょっとなぁと避けていました。 しかし、こちら乳白色の化粧水でぐんぐん浸透するけどべたつき全くなくしっとりした肌にな… 続きを読む