ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ SABON(サボン)

効果

上質なオイルの感覚が心地良い、日常使いにぴったりのとてもなめらかな
ハンドクリームです。
シアバター配合で保湿力に優れながら、伸びの良いスムースなテクスチャーで、
時間が経つと肌がさらりと整います。
使い続けることで、しなやかで丈夫になっていく手肌を
感じていただけるでしょう。

使用方法

乾燥が気になる時に手や爪に適量を馴染ませ、やさしくマッサージするように
お使いください。
手を洗った後などにお使いいただくとより効果的です。

ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ

SABON(サボン)

さらさらなのにしっかり潤う!甘くエキゾチックな「パチュリ・ラベンダー・バニラ」の香り豊かなハンドクリーム

50ml/1,667円(税抜)
※消費税抜きのメーカー希望小売価格を表示しています

マーチャンダイザーコメント

ベタつかない使用感でしっかり潤い、手が柔らかくなるのを実感する方も多いはず。上品でまろやかな香りなので、何度も手の香りを堪能したくなります!

ブランドコメント

SABONで一番人気を誇る「パチュリ・ラベンダー・バニラ」の香りが詰め込まれた、なめらかな感触のハンドクリームです。お肌をやさしく潤すのはもちろん、包み込むような香りでリラックスへと導きます。

REVIEW クチコミ

fumozou さん 2014-02-04 01:28:59 しっとり (ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ)

私は好きな香りです。パチュリが爽やかですっきりした香りで癒されます。しっとりですが塗ったあとはさらっとしています。少し香りが強いので寝る前にアロマがわりに使っています。

みつき さん 2013-12-09 19:44:53 香りは良いのですが (ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ)

香りは良いのですが鼻に近いせいか香りがきつかったです。

るぅ さん 2013-11-16 20:40:37 におい強い (ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ)

3種すべてが激しく主張し合っている、そんな香りです。 好き嫌いははっきり分かれるでしょう。自分はやや苦手な香りです。 個人的にはもっと潤ってくれないと冬場には使えません・・・。
投稿件数:20