スペシャルニュース
- 「UVケアはまだまだ先・・」いいえ!違います!春夏秋冬365日UVケアは必要です!
- 紫外線は若美肌にとって「百害あって一利なし」。
日焼けによるシミ・ソバカスだけではなく、肌老化の最大の敵である活性酸素を発生させ、肌内部のコラーゲンをもろくし、結果的にハリ・弾力不足によるシワ・たるみの大きな要因となります。紫外線によるダメージは、日々貯金のようにお肌に蓄積され、30代を過ぎた頃から一気にその姿を現します。
だからこそ、「日焼けによるシミ・ソバカス対策」だけではなく、「紫外線によるハリ・弾力不足からのシワ・たるみ対策」と考えています。。
「UVリフトミルク」は、毎日使用してもお肌に刺激がなく、やさしい作りに徹底的にこだわりました。お肌に刺激がある紫外線吸収剤をカプセルに包み込み、直接お肌に触れない事で、生活紫外線をしっかり防ぎながらも、お肌への負担はなし!また、とことん使用感にこだわり、なめらかで伸びの良いテクスチャーのミルクタイプにする事で、365日快適にお使いいただけます。毎日使うものだから・・・一度ご使用いただければ、そのこだわりのやさしさ、心地良さを実感するはず!紫外線を制するものはキレイを制す。今日のお肌が明日のお肌を作ります。
エターナルボーテの登録情報
エターナルボーテの新製品
エターナルボーテの登録商品(11件)
- 登録アイテムカテゴリ
エターナルボーテの最新クチコミ
![]()
【エターナルボーテに関する最新情報】
エターナルボーテのブログ
![]()
