現在の絞り込み条件
- 【クチコミ投稿期間】
- 2年以内
- 【表示条件】
-
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
![]()
![]()
![]()
![]()
5
2012/5/8 19:21:38
基本ジェルネイルをしています。
非常に爪が伸びるのが早いのと、形を整えるのには
やはり爪切りでは厳しいので購入。
こちらの口コミを参考に買いましたが
コレを見ていなかったら見向きもしなそうなパッケージです。
ガラスの爪ヤスリ 他にもいくつか並んでましたし。
特に爪が弱いわけでも二枚爪なワケでもなかったので
今までは爪切りでガツガツ切っていました。
なので、ヤスリですこしずつ なんて…と思っていましたが
このヤスリ、あっという間に削れてしまします!
下手したら ついつい削りすぎてしますかもしれません。
削れ方は滑らかです。
イイ角度をで削らないと、黒板を爪で引っかいた時の様な嫌〜な感覚が
する時があります。
↑
(注)特に問題視する程ではありません。
自分で加減できるものですから。
私はこのくらいで大満足です♪
口コミによると 何年も使える様ですし
他のガラスヤスリ使ってないので比較できませんが
わざわざ他のモノを買ってみようとは思いません。
紙のヤスリの方は ガラスヤスリお勧めです♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
7
2012/4/20 23:14:15
これはいいです。
爪切りでばんばん切っていたため私の爪にとって二枚爪なんて日常茶飯事でした。
ネイルファイルでケアした方が爪にはいいなんてこともわかっていましたがちまちまけずってらんねーよ、なんて思ってしまうタイプで。
しかしまぁ、ジェルで結構爪を傷めてしまったためにこれは多少爪をいたわってやらねばと思ってこちらで高評価だったこの子を買ってみたわけです。
いやぁ、こんなに削れてこんなに楽なら早く使えばよかった。
今までヤスリなんて適当に選んでいたのでちまちましか削れなかったんですね。
めんどくさがりだと自覚している方でもこれならいけるかと思いますよ。
洗えるのも便利。すっかり爪切り使わなくなりました。
- 購入した場所
- スーパー・ドラッグ
- 効果
-
- タグ
-
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
7
2012/4/16 17:04:56
あまり☆7ってつけないけど、こちらのヤスリは、5年くらい前から使ってます:))
力をかけずに、しっかり削れるのに滑らかな仕上がり。厚さや長さもちょうど良いです。
特に不満に思うことが、何一つないないです。
ガラス製なので、熱湯消毒も出来るし水洗いも出来るので本当に半永久的に使えます。
今でも、購入した当初と変わらないので、使い捨てのエメリーボードや、金属製のヤスリを使うより断然コスパは良いですね。
おそらく割れるまで、こちらを使い続けると思います:)
- 購入した場所
- バラエティショップ
- 効果
- タグ
-
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
7
2012/4/13 08:16:03
ワタシの爪は弱いので、すぐに欠けたり、二枚爪になったりするんですヽ(´Д`;)ノアゥ...
なので、いつも爪切りは使わず、紙製の爪やすりで整えていたんですけどね
10年近く前に、ガラス製の爪やすりが使いやすくて良いと、あるエッセイ本で読んで以来、ずーっと欲しいと思ってて…やっと購入しましたー!!(はよ、買え
確かに、いいです!!
紙製のやすりって、なかなか削れなくて、何度も何度もこすらなくちゃいけなかったのに(←短めに整えようとしたら、摩擦熱が発する)、これはシュルリシュルリと削れます!!!
あと、紙製やすりと違って、削ったトコにバリが出ません
なめらかなんです!!
なので、簡単に形を整えられて、仕上がり綺麗
しかも、強化ガラス製なので、洗って半永久的に使えます!!
ただし、ガラス製なので落として割ったりしたら、それまでです(;^ω^)
お値段も手ごろですし、コスパはめちゃくちゃいいと思います
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
6
2012/3/23 21:53:31
プラザにて購入。この年齢にしてネイルファイルを初めて購入したので、他商品との比較は全く分からないのですが、それでも優秀である事は使用してすぐ分かりました。
ヤスリ面は普通のスリガラスのような、ちょっとマットなガラス程度の質感で、これで本当に削れるの?と思いましたが、これがもう本当によく削れますね、しかも削り口滑らか。
商品外装の説明にも、削れるスピードが速いので注意と記載があります。
もっとも、爪切りでパチンパチンとするのは一瞬なので、それに比べれば当然とても時間が掛りますが(笑)。
ネイルファイルって、削る時の感触がゾワゾワするんじゃないか等、使用前は無駄に怯えていましたが、全くそんな事もなく。
爪切りだと、直後、爪が薄物の布やタイツ・ストッキングに引っかかってピーッとやってしまう事がありますが、ファイルだとそんな事にならずその点も良いですね。
皆さまのクチコミに感謝いたします。
いつからかは分からないのですが、気付けば爪が二枚爪にとてもなりやすくなっていて、「ああ、爪切りじゃなくネイルファイルにするべきか・・・でも面倒臭そうだし・・・」と先延ばしにし続けていたのですけれど、突然物凄く久し振りにネイル(普通のマニキュア、ネイルポリッシュ)が塗りたくなり、やはりこのままじゃいかんと思って購入。
どのメーカーの何を買えばよいのかさっぱり分からなかったので、とりあえずクチコミ一位のこちらを購入してみました。
現在、二枚爪になっている指が2本ありますが、使用を続ければ本当になくなるか?結果はこれからなのでその点は役に立たないクチコミですみません。
昔ネイルをよく塗っていた頃も爪切りで済ましていたのですが、それでもその頃は2枚爪なんてならなかったのですが、これは爪も例によって加齢による乾燥か。
今後の結果も楽しみです。
- トップ
- 商品一覧
- クチコミ一覧
- 質問・回答一覧
- アイテムカテゴリ一覧
セラ 関連アイテムカテゴリ
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。
詳細はコチラ»



