毛穴 Q&A一覧

アットコスメ > 毛穴 > Q&A一覧

毛穴

351573Like

毛穴に関する質問一覧

6999件中 1-10件を表示

昔すごく肌汚かったけど今は美肌の方いますか?

by ★るるあ★さん

こんにちは。 現在19才で、もうすぐ20才になる女子です。 タイトルどうり、昔肌が汚かったけど今は綺麗!って方…

鼻だけでなく、顔中の毛穴に角栓が詰まっています…どうしたらいいのでしょうか。

by 芽菜さん

鼻の黒ずみでお悩みの方は多いかと思いますが、私は鼻はもちろん、鼻筋、眉間、おでこ、頬、顎の下と、ほぼ顔全体の毛穴に…

いちご鼻、頬の毛穴の開きの治し方について質問です。

by COMAMAさん

異常なまでに頬の毛穴が開いています。 鼻の毛穴も広がっていてそこに角栓が住み着いているような状態です。 ビオレ…

たるみ、シミ、シワに効く安い化粧品教えてください。

by hime8686さん

31歳子持ちです。 結婚前は週に2回のエステ、美容系のサプリなどを摂っていました。 おかげで、「肌が綺麗だね!…

洗顔は入浴時に毎日やっているのに毛穴がずっと黒いままです。助けてください。

by **◆ayaka◆**さん

鼻の側面やてっぺんの毛穴はザラザラとしていて毛穴の部分の皮膚が白いです。 たまに角柱が取れることがあっても、毛穴…

W洗顔をやめて肌がキレイになった人います?

by ボルデロさん

ダブル洗顔が良くないって、なんとなく分かってきたこのごろ。 様々な美肌に関するメソッドがある中、 「ダブル…

37歳です。鼻の毛穴の開きをどうにかしたいです

by reichan_55さん

37歳です。 若い頃、毛穴をはがすパックをしまくったり、 指で角栓を押し出しまくったりしてたせいで、 いまで…

鼻のイチゴ毛穴

by Mr.Droopyさん

鼻の毛穴が開いていて、遠くから鏡を見てもブツブツ黒く目立ちます。。 泥パックなど、あまり刺激が無さそうな物も何度…

顔の臭い

by tdk.さん

最近気がついたのですが、鼻や顎などの脂が多くでる場所が臭います。 鼻がかゆくて、指でつよくこすったらなんだか指が…

@cosme のプレゼントって当たったことありますか?

by tatu_tatuさん

体験談とともに是非教えてください。

6999件中 1-10件を表示

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

最新プレゼント

エレクトーレエレクトーレ ミネラルオーレ アミノスカルプシャンプー プースデシュヴゥー/アミノリペアトリートメント プースデシュヴゥー
ハリ・コシ・ボリュームアップ成分でふんわりとした髪へと導くシャンプーとトリートメント
年齢
肌質
アイテム
購入場所
クチコミ投稿期間

商品をさがす

毛穴の商品一覧をみる

価格
発売日
アイテム
クチコミ件数

クチコミをさがす

毛穴のクチコミ一覧をみる

年齢
おすすめ度
肌質
購入場所