Re'au(レアウ) / ハイドレイティング ブースターセラム 口コミ

アットコスメ > Re'au(レアウ) > ハイドレイティング ブースターセラム > 口コミ一覧 > サヤたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ312件中 296件目を表示

サヤたんさん
サヤたんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/9/2 09:01:07

こちらは化粧水の前に使うブースターです。
正直ワンステップ増えるので、面倒と言うば面倒なのですが、仕上がりを見たら面倒だなんていえない位!もう使うのが楽しみで楽しみで!!
こちらを使うか使わないかで、肌の仕上がりが断然違います。

今まで使っていた化粧水の効果をグンと上げてくれるイメージで、ハリ・ツヤ・潤いなどどれもアップします。

使う量はほんの少量なのに、本当すごい!!

最近は化粧水前にこれを使うだけでも、結構潤っているので、うっかりしていると化粧水をつけるのを忘れてしまっている時が何度かあった程(笑)

しかも、毎日続けて使うほど効果がアップし、今は使う前よりちょっと若返ったんじゃないの?!って思ってしまいます。

オイルが配合されていますが、ベタついたり肌なじみが悪い事がなく、オイルに少し抵抗がある私のような人でも使いやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サヤたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のりたまん♪さん のりたまん♪さん 洗顔後にスキンケアの一番初めに使うブースターです。 3…続きを読む
momo0518さん momo0518さん 化粧水の前に使うブースター美容液です。 少しとろみのあるジェ…続きを読む
aloha-sea-mさん aloha-sea-mさん 朝晩、洗顔のすぐ後に使用。その後に化粧水などいつものお手入れ…続きを読む

Re'au(レアウ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイドレイティング ブースターセラムページの先頭へ