ReEn(リエン/韓国) / 保養津シャンプー 口コミ

アットコスメ > ReEn(リエン/韓国) > 保養津シャンプー > 口コミ一覧 > emochanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

emochanさん
emochanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6リピート

2011/2/26 16:50:07

漢方シャンプーの中で、タ゛ントツ気に入ってリピしてます。
なかなかホ゛トルは手に入らないので、Gmarketでハ゜ウチ買いですが。
漢方が濃縮されたような、こーーーい蜜のような液体。
泡立ち良し、香良し(なんとなくロクシタンとか香水っぽい高級な香です。セクシー系
キッシキシにきしみますが、後のトリートメントがしっかり入る感じがして、
この手のさっぱりした洗い上がりも好きです。
その他のリエンのシリース゛も試しましたが、最高級ライン(多分)のこのシリース゛とはダンチの差です。
ちなみに、ホ゛リュームUPに適した商品のようですが、多毛&癖&痛みまくりの私の髪質でも、しっかりまとまってくれて合います。
同シリース゛のトリートメントは絶対併用したほうがいいです。
これ以外の韓国シャンプーは日本のでもいいのでは、、と思いましたが、コレだけは別。安い&成分がいい&仕上がりサロン系フ゛ラント゛レベル、、と、私の条件にヒ゜ッタリでした。海外サイトでも品切れの時が多く、なかなか手に入りづらいので☆ー1に。

  • 2011-02-26 16:49:44 by emochanさん
使用した商品
  • サンプル・テスター

emochanさんのクチコミをもっとみる

ReEn(リエン/韓国)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保養津シャンプーページの先頭へ