2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ボビイブラウン

アットコスメ > 2015 クリスマスコフレ&冬コレクション おすすめ一覧 > 2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ボビイブラウン
2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ボビイブラウン
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

南アメリカの壮大な星空や景色、野生動物に圧巻された経験からインスピレーションを受けて誕生したコレクション「スターリング ナイト コレクション」。第3弾では、異なる質感のアイシャドウ9色を詰めたパレット、星空のような神秘的な眼差しをもたらすアイカラー、肌の美しさを引き出すリップなど、続々ラインナップ!

ボビイ ブラウンのこの冬のテーマは、「スターリング ナイト コレクション」。大自然と共に生息する野生生物、美しい星空、壮大な景色に圧巻された経験からインスピレーションを受けて生まれたメイクアップを展開します。今回は、1パレットでどんなアイメイクも叶えるアイシャドウパレットや、メイクの仕上がりを格段にアップするハイライター、リップが登場。見逃せないアイテムばかり!

質感が異なる9色をイン。自由に重ね、幾通りものまなざしに出会って!

スターリング ナイト アイ パレット

限定1種・10,500円
11月20日発売

1パレットに、マット、シマー、スパークル、メタリックと4つの異なる質感のアイシャドウ9色がズラリ! 組み合わせ次第で、ヌーディアイやスモーキーアイも自由自在。また、ニュアンスの異なるシェードを組み合わせることで、奥行きのある魅力的な目もとを簡単に作ることができます。高級感漂うパレットもホリデーコレクションならでは。今だけの豪華な一品、お見逃しなく!

星空を思わせるような、壮大&神秘的な情景をまぶたに宿して

シークイン アイシャドウ

限定4色・3,900円
11月20日発売

エレガントなパッケージで登場したのは、輝く星空からインスパイアを得たマーブル模様のアイシャドウ。ふんだんにパールを配合したパウダーは、まぶたにふんわりと溶け込み、光を反射させながら立体感を演出。キラキラと輝くパールツヤ感を与え、印象的な目もとを叶えます。ゴールド系、ブルー系、グリーン系、パープル系の4種がラインナップ。神秘性とパワーが宿る目もとで、周囲を魅了して!

立体感&透明感をさっとプラスして、いつものメイクを格上げ!

フェイス ハイライター

限定3色・5,000円
11月20日発売

微粒子パール入りのハイライターが限定で登場。メイクの仕上げに、Tゾーンや頬骨にさっと塗るだけで、立体感&透明感をプラスします。さらに、繊細なパールの輝きとスキンケア効果でツヤやかな仕上りも長時間キープ。血色いい肌を演出するピンク、上品なツヤを与えるシーシェル、健康的な肌に見せるサンライトブロンズの3種類の中から肌質や好みに合った一品をセレクトして。

くっきり&ツヤやかなラインで、インパクトある目もとを演出!

パーフェクトリー ディファインド ジェルアイライナー

限定1色・3,000円
11月20日発売

ホリデーメイクの主役であるアイメイクの印象をさらに際立たせるために登場したのが、濃密発色でくっきりラインが描けるブラックアイビー。スルスルと描けるジェルベースなので、均一できれいなラインが思いのまま。さらに、落ちにくい処方で、にじみやヨレのない美しい仕上がりを1日中キープします!

鮮やかでポップなリップカラーで、パーティメイクに華を添えて

リップ カラー

限定4色・3、600円
11月20日発売

どんな肌色にもなじむ中間色をベースにし、使う人の本来の肌の美しさを引き立てる人気リップカラーから、ホリデーシーズン限定カラーが到着。ポップで鮮やかなカラーは、瞬時にパーティメイクに華を添え、気分も盛り上げます。クリーミィーな質感でつけやすく、マットな仕上がり。また、ビタミンC、Eが唇を乾燥から守り、1日中うるおいをキープします。

異なる質感が楽しめるゴージャスなパレット

デラックス チーク & アイ パレット

限定1種・11,300円
11月6日発売

マット、メタリック、スパークルなど、異なる質感のアイシャドウ8色と、2色のチークをセットしたゴージャスなパレットが限定登場。アイシャドウは、組合せ次第でナチュラルもパーティメイクも可能。チークは、シックな印象に仕上げるデザートローズと、キュートな印象に仕上がるペールピンクを、その日の気分やシーンに合わせて使い分けたり、ミックスして楽しんで!

クラシカルなルックが簡単に作れる、コンパクトなメイクセット

ミニ リップ & アイ パレット

限定2種・4,200円
11月6日発売

コンパクトなミニリップグロスと、アイカラーを揃えたパレット。アイカラーは、ベースからアイライナーまで、質感の異なる使いやすい5色セットで、ヌードなショコラアイが簡単に作れます! また、シャイニーな輝きのあるグロスは、お手持ちのリップカラーに組み合せるのもおすすめ。一瞬にしてゴージャスでセクシーな雰囲気をもたらします!

どんなシーンでも理想のメイクに仕上げる、4本をセット

ミニ ブラシ セット

限定1種・8,900円
11月6日発売

ファンデーションフェイスパウダーにはもちろん、チークにも使えるフェイスブレンダーブラシ、存在感ある目もとを作り出すアイメイクブラシ3種をセットした限定ブラシセット。携帯に便利なミニサイズなので、仕事終わりのメイク直しや旅先でも重宝! 重厚感のあるシルバーレザー仕様のパーティクラッチもホリデー気分を盛り上げます。

クリームシャドウと目もとを引き締めるアイライナーで魅力的に

ロングウェア アイ セット

限定1種・8,200円
10月16日発売

ジェルアイライナーのロングラスティングのメカニズムをアイシャドウに生かしたソフトでなめらかなテクスチャーのクリームシャドウと、濃密なジェル処方のアイライナーに、魅惑的な表情を作るマスカラをセットにしたセット。スモーキーでゴージャスに、引き込まれるような目もとを作ります。

本質を極めたボビイ史上最も上質なリップカラー

リュクス リップ カラー

全30色・4,200円
10月16日発売

見事なまでのつけ心地とトリートメント成分を贅沢に唇を華やかに彩ります。鮮やかなカラーからシックなカラーまで、ボビイ ブラウン史上最大の30色を用意。クリーミーでなめらかに描ける柔らかなテクスチャーで、すべての女性の唇を彩り、長時間つけたままの洗練されたリッチな色をキープ! ボビイ ブラウンの製品の中でもリュクス感を表すクレストロゴをキャップに刻印がほどこされているのもポイントです。

年に一度だけの限定ブラシ。今年はシルバーのクラッチタイプで

トラベル ブラシ セット

限定1種・20,700円
10月16日発売

今年はロゴをかたどったシルバーのクラッチタイプの特別仕様にて登場。ブラシのハンドルは、ラグジュアリーな重厚感のあるプラチナ風メタルを使用しています。インナーには、両サイドにポケットがあるため、ブラシの他にiPhoneなどのちょこっとした小物を入れることができ、荷物を最小限に抑えられます。パーティークラッチの様なデザインがホリデイメイクをさらに盛り上げます。

華やかからシックまでそろうから、シーンに合わせて楽しめる!

アート スティック トリオ

限定1種・7,500円
10月16日発売

リップカラーとしても、リップライナーとしても使える、1本で2役のマルチアイテムがこの冬のための3色のセットで登場。華やかなエレクトリックピンクとハーロウレッド、シックな唇を演出するブラウンベリー。華やかな2色と、秋冬らしいシックな1色がそろうので、ファッションや気分によって使い分けできます。シアーバターと植物由来のオイルがうるおいを与え、乾燥する季節でも唇をしっとり保ちます。

目もと、頬、顔全体にも使える微粒子パウダーで、肌に輝きを添えて

シマーブリック

限定1種・5,800円
10月16日発売

アイシャドウとしても、フェイスパウダーとしても使える多機能マルチパウダー「シマーブリック」から登場した限定カラーは、淡いピンクからピンクベージュまでをセットした華やかなグラデーション。5色のストライプを1色ずつアイシャドウとして重ねても、ブレンドをしてフェイスパウダーとして使ってもOK。微粒子パウダーが、肌に上質な輝きとツヤを与えます。

温かみのある5色が、女性らしく気品あふれる目もとを表現

リッチ キャラメル アイ パレット

限定1種・6,300円
10月16日発売

ベースとなるクリームアイシャドウほか、豪華にきらめくゴールドやベージュ、ブラウンなど温かみのある色をそろえた5色のアイカラーパレット。どんな肌トーンにもマッチして、自然な立体感がある印象的な目もとをクリエイトします。ボビイ ブラウンのクレストを刻印したパレットにも注目!

5色をそっと重ねるだけで、誰をもひきつけるクールな目もとが完成

グレイ ストーン アイ パレット

限定1種・6,300円
10月16日発売

ウィンターグレイやベージュブラウンで、クール系のグラデーションが簡単に仕上がるアイシャドウパレット。5色を順番に重ねるだけで、自然な立体感が生まれ存在感ある目もとに仕上げます。高級感のあるパレットは、ミラーと専用ミニブラシ付き。薄型で、ポーチにすっぽり収まる点もポイント。

2015秋冬 新作メイク&ベースメイクはこちら

アンケートにご協力ください

みなさんのご意見・ご感想をお待ちしています。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ