2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ゲラン

アットコスメ > 2015 クリスマスコフレ&冬コレクション おすすめ一覧 > 2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ゲラン
2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ゲラン
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

今年のゲランが提案するのは、澄み渡るような冷たいフレッシュな空気の中にふわふわと舞う粉雪。キラキラと輝く“雪の結晶”をイメージした、メイクアップコレクション。肌に輝きを添えるパウダーや、目もとにノーブルな光のヴェールを与えるアイカラーなど華やかな夜にふさわしいアイテムが揃います。

今年のゲランのテーマは、「ウィンター フェアリー テール」。澄み渡るような冷たいフレッシュな空気の中にふわふわと舞う粉雪がキラキラと輝く“雪の結晶”をイメージした、メイクアップコレクション。この神秘的なメイクを表現するために数々のアイテムがラインナップ! 肌やデコルテにきらびやかな輝きを添えるパウダーや、目もとにノーブルな光のヴェールを与えるアイカラー。華やかな夜にふさわしいメイクを叶えます。

雪の結晶のように優美に輝くパウダーを肌に、デコルテに

メテオリット フロコン オンションテ

限定1種・9,800円
11月1日発売

まるでクリスマスツリーのオーナメントボールを思わせるのようなパッケージの中に収められたのは、雪の結晶の形をしたパウダー。ホワイト&ゴールドの輝きで肌に透明感や輝きを与え、一瞬にして洗練された肌を演出します。フィニッシングパウダーとしてはもちろん、ネックやデコルテにもオススメ。

※商品写真は実物と若干異なります

1パレットで、ゴージャスもピュアな表情も思いのまま!

パレット オール エ メルヴェイユ

限定1種・10,600円
11月1日発売

アイシャドウは、ベーシックなシャンパン、ピンク、ゴールド、ブラウン、プラムの5色。ブラッシュはマットとパーリーの質感で、4色。このパレットひとつでゴージャスなメイクもピュアな表情も、思いのまま。透明感があって、きらびやかな肌に映える、ノーブルな色彩を生み出します。

雪の結晶モチーフのパッケージが女性の手もとまでも美しく演出!

ルージュ ジェ

限定1色・6,500円
11月1日発売

唇のためのジュエリー、ルージュ ジェより、世界中の女性に愛されるローズカラーNo.62がクリスマス限定パッケージで登場。配合されたルビーパウダーが宝石のような輝きを演出。また、たっぷりの保湿成分がなめらかなうるおいを持続します。そして、雪の結晶をモチーフにしたデザインが、リップを塗る女性の姿までも美しく演出!

繊細なきらめきを放つ唇は、ロマンティックな夜にぴったり

グロス ダンフェール

限定1色・3,400円
11月1日発売

軽やかな付け心地ながらも、みずみずしくうるおって唇に光を当てたようなきらめきをもたらすグロスグロス ダンフェール」。その限定色は、ゴールドとシルバーに輝く上品なラメを加えた光あふれる一品。まるで雪の結晶を思わせるような繊細で、きらびやかな輝きが唇に神秘的なムードももたらします。

鮮やかなピンクのグロスが、女性らしい優美な表情を引き出す

マキシ ヴェルヴェット

限定1色・3,400円
11月1日発売

クリスマスコレクションのために生まれたグロス、“マキシ ヴェルヴェット”は、グロスながらもマットな質感。そして、唇に吸いつくようになじみながら、驚くほど鮮やかに発色します。美しいピンク色は唇を女性らしく、華やかに彩ることはもちろん、顔色もぱっと明るく演出します。

粉雪のように軽く、透明感となめらかさを実現

メテオリット ヴォワイヤージュ オンションテ

限定1色・21,000円
11月1日発売

ゲランを代表するプレミアムなフィニッシングパウダー「メテオリット ヴォワイヤージュ」が、真っ白なパウダーで限定登場。まるで粉雪のように軽やかなパウダーは、瞬時に小ジワや色ムラなどをカバーしながら、真珠をまとったような明るさと輝きをプラスします。どんな肌色ともマッチするうえに、冬の乾燥しながら肌にもしなやかにフィット!

2015秋冬 新作メイク&ベースメイクはこちら

アンケートにご協力ください

みなさんのご意見・ご感想をお待ちしています。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ