2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ロクシタン

アットコスメ > 2015 クリスマスコフレ&冬コレクション おすすめ一覧 > 2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ロクシタン
2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ロクシタン
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

世界的に名高いパティスリー「ピエール・エルメ・パリ」との奇跡のコラボレーションより生まれたロクシタンのノエルコレクション。二つの才能の融合が生み出した特別な香りをまとった、ボディケアハンドクリームのキットが揃います。自分へのご褒美にも、大切な人へのギフトにもぴったり!

この冬、ロクシタンが出会ったのは世界的に名高いパティスリー「ピエール・エルメ・パリ」。友人のパティシエ、ピエール・エルメにロクシタンの創設者、オリビエ・ボーサンはコレクションを彼のレシピで創りあげて欲しいと依頼しました。その結果二人がこよなく愛する地中海沿岸の国々と夏のヴァカンスを共に過ごす「イル・ド・ボーテ(美の島)」と呼ばれるコルシカ島の思い出を表現したコレクションが誕生したのです。
女性をワクワクさせるスウィーツとコスメティック。才能あふれるクリエイター二人の奇跡のコラボレーションによって生み出す3つの特別な香りが、世界中の女性に幸せを運びます。

一瞬でスウィートな気分に。幸せあふれる香りで聖夜に魔法をかけて

ジャスミン イモーテル ネロリ コンプリート

限定1種・9,000円
10月21日発売

美しく繊細で軽やかな香りから、ジャスミンやネロリの甘く豊かな香りへと変化するコントラストに満ちた「ジャスミン イモーテル ネロリ」の香りを、特別なギフトにしてお届け。ギフトボックスにはシャワージェル、ボディミルク、ハンドクリームリップグロス、さらにオリジナルポーチも。香りのアソートを詰め込んだコフレが、聖夜、たくさんの女性たちにハッピーをもたらします。

柑橘とルバーブが奏でる刺激的な香りを、大切な人と過ごす時間に

パンプルムース ルバーブ コンプリート

限定1種・8,000円
11月11日発売

大切な人とともに過ごす楽しい時間のためにピエール・エルメがセレクトしたのは、コルシカ産グレープフルーツとルバーブ。フレッシュな柑橘と、すっきりしたルバーブが絶妙なコンビネーションを奏で、刺激的な香りをもたらします。シャワージェルと、ボディミルク、ハンドクリームを詰めたこのキットで、全身にうるおいを与えながら、香りを堪能して。

ほんのりビターな大人の甘さ。幸福感あふれる香りを唇と指先に

ミエル マンダリン ハグ& キス

限定1種・3,000円
11月11日発売

スウィーツを口にしたときの幸福感やほっこりとする安心感。その瞬間を閉じ込めた、ハンド&リップケアのコフレ。うっとりするようなビターな甘さがほんのり香るハンドクリームと、ハニーとマンダリンがとろけるように調和するリップバーム。リッチな感触のテクスチャーとうるおい、そして、デリシャスな香りが大人の女性の心を満たします。

この冬だけの3本セット。香りも楽しみながら手もとのケアを!

ノエル ハンドクリーム トリオ

限定1種・3,800円
11月11日発売

リッチにうるおうのにサラサラなつけ心地を叶えるロクシタンのハンドクリーム3本をセットにしたコフレ。この冬のために特別に用意された「ジャスミン イモーテル ネロリ」、「パンプルムース ルバーブ」、「ミエル マンダリン」の3つの香りをオリジナルのボックスに詰めてお届け。手肌をケアしながら、香りも存分に楽しんで。

2015秋冬 新作メイク&ベースメイクはこちら

アンケートにご協力ください

みなさんのご意見・ご感想をお待ちしています。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ