「A-Beauty」サイト(エイジング世代に向けた美容健康マガジン)をリリースしました! - @cosme(アットコスメ)

アットコスメ > アットコスメからのお知らせ > 「A-Beauty」サイト(エイジング世代に向けた美容健康マガジン)をリリースしました!

@cosmeからのお知らせ

「A-Beauty」サイト(エイジング世代に向けた美容健康マガジン)をリリースしました!

いつも@cosmeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

@cosmeでは、エイジング世代(40代・50代)に向けた美容健康マガジンサイト『A-Beauty』をリリースしました。

40代以上の女性は、女性ホルモン量の低下などが原因で肌や髪、身体に様々な変化や不調が生じます。
そのような変化に寄り添い美容や健康についての情報を発信します。

専門医師やメイクアップアーティスト、アロマセラピストの方への取材記事も充実していますので、
ぜひご活用ください!


■コンテンツ紹介

・記事&ニュース
 エイジング世代の美容や健康の「知りたい」に答える記事が満載。
 今後は、@cosmeで話題のエイジングケアコスメのお試しレポートなどもニュースとして発信していきます。
    
 〔記事例〕 ※PC、スマートフォン共通
 「見た目を変えて、気持ちも変える 大人のメイクは白・黒・赤!」は、こちらよりご覧いただけます。
     
・美容用語事典
 記事で紹介された専門的な用語集です。
 美容成分などは、コスメを購入する際の参考としてもお使いいただけます。

・ブログ
 @beautistより、エイジング世代におすすめの記事をお厳選してお届けします。

 〔記事例〕 ※PC、スマートフォン共通
 「メカニズムを知って適切なケアで 白髪は減らすことができる!」は、こちらよりご覧いただけます。

・クチコミランキング
 @cosmeのクチコミランキングから、40代・50におすすめのコスメをご紹介。
 毎日更新されますので、お見逃しなく。

・先生&専門家
 記事で監修していただいた先生のクリニックなどをご紹介しています。
 もしものときの駆け込み寺として活用してください。
   
 〔記事例〕 ※PC、スマートフォン共通
 「女性ホルモンの増やし方。増やす食べ物は?」は、こちらよりご覧いただけます。


これからも、メンバーの皆さまに楽しんでいただけるサービスの提供およびサイト運営に取り組んで参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。