化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

アットコスメ  >  ベストコスメアワード(ベスコス)  >  2006 ベストコスメアワード
2006年@cosmeベストコスメ大賞

去る2006年11月28日、六本木ヒルズにて
ベストコスメアワードの発表が華やかに行われました。
国内外の多くのメーカーの方だけでなく、
@cosmeを代表して4人のメンバーが出席。
さらに、大賞を受賞したメーカーの方へ
インタビューを敢行しちゃいました!

photo photo
photo 2006年@cosmeベストコスメ大賞の授賞式が始まりました。
日の暮れかかった夕方16:00。
まだ、どこにも発表されていない、2006年@cosmeベストコスメ大賞が始まりました。3回目となる今年も、国内外を問わず、多くのメーカーの方がご出席くださいました。
実はこの時点では、自社以外の受賞アイテムはみなさんに知らされていないんです。
全部門のアイテムを一同にディスプレイ photo
3回目となる今回、こだわったのがディスプレイ。
会場の真ん中には、ベストコスメ大賞を受賞した各部門のアイテムがどどーん、と並びます。
殿堂入りは、正面に置かれました。
photo スキンケア部門からいよいよスタート。
最後に大賞発表へ
スキンケア部門から、順にスタート。トロフィーが授与され、最後に大賞の発表となりました。みなさん熱心に、最後まで受賞式を見守ってくださいました。
受賞式後は、ディスプレイのベストコスメをご覧いただいたり、お食事を楽しんでいただいたり、六本木の夜景を楽しんでいただいたり・・・時間はあっという間に過ぎていきました。
@cosmeメンバーが受賞メーカーさんに直撃!
受賞メーカーが一同に集うアワード会場に、今年も@cosmeメンバーをご招待。ベストコスメに囲まれ、六本木の夜景を楽しみ、大賞を受賞したあのメーカーの方とお話ししちゃいました!
photo
photo
メンバーのみなさん おめでとうございます!
資生堂伊藤さん ありがとうございます。自分でも正直驚きました。「まさか!」ってカンジです。
ロンドン子さん 私、ピエヌたくさん持ってるんです! 特にRSが大好きで、下まぶたにつけるといいカンジになるんです! 目力が出るというか。
HAGUMI☆さん 量もたくさん入ってなかなか無くならなくて、コスパもいいですよね。フタがきちんとしまるので、中身が乾燥しなくて、いつまでも使えるのも本当に助かります。
資生堂伊藤さん そういってもらえると本当にうれしいです♪ 私もこの商品は好きな商品の一つなんです。下まぶたの使い方いいですよね。上まぶたに使っても二重にたまらないんです〜。
かなゆかさん 私はまだ持っていなかったのですが、最近のクチコミや、今日話しを伺ってものすごく欲しくなりました!! これからも、がんばってください。
資生堂伊藤さん これからも良い商品を世に出していきたいです。今後の資生堂にもぜひ期待していてください。本当にありがとうございました。