ジェオマール / タラソ スクラブ 口コミ

アットコスメ > ジェオマール > タラソ スクラブ > 口コミ一覧 > たこんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ344件中 47件目を表示

たこんさん
たこんさん

6購入品リピート

2014/9/20 15:58:06

初めてジャータイプを購入しました。
ずっと前にお試し用を使ったことがあり好印象だった記憶があったけど、口コミを見ると

キュウリの匂い
ネイルが溶ける
塩が痛い

などが気になりまして。
でもお安くゲットする機会があったので、少し悩みながらも使用してみました。
結果、大好きです、これ。

香りも色も、テーマはマリン。
多少のスイカ臭を感じますが、爽やかで南仏のスパのイメージ。
付属のスパチュラでザクザク混ぜて使用します。
何か楽しい♪

テクスチャはまんま、オイル漬けの粗塩ですが、肌の上で優しくマッサージしてしばらくおくと、ザラザラ感はなくなってオイルが肌に浸透します。
軽く流した後はツルツルよりフワフワ、しっとりさらさらの仕上がり。
スクラブ好きで色々試しましたが、新しい感覚だと思います。
オイルの膜感がないんです。


試しに保湿しないでいたら、何とかフワフワ感が2日位保っている感じ。
でも次は軽めに保湿した方がいいかな。

香りは流した後は残り香程度だし、ネイルが溶けるということもありませんでした。
肌が敏感な時はオイルを多めに、ヒップや膝などはオイル少なめと、好みで使い分けられるのも気に入った所。

定番化決定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たこんさんのクチコミをもっとみる

ジェオマールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タラソ スクラブページの先頭へ