化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
クレ・ド・ポー ボーテ
>
ローションタンドルs
> ローションタンドルsへのクチコミ
クレ・ド・ポー ボーテ
ローションタンドルs
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
30.7ポイント
5.7 (クチコミ 27件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
27件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
siena/
| 混合肌 | 36歳
2008/10/6 00:43:58
7
お風呂上りの肌にすぐつけてあげたい!!!
と思う商品ですね。
潤い感があって、肌に乗せると肌のツッパリ感がなくなります。
コットンに乗せてスーッとなじませると、お肌がやわらかくなっていく感じがあって、そこもお気に入りの理由です!!!
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:デパート
ビア〜うさぎ
| 乾燥肌 | 32歳
2008/9/22 20:17:08
6
頂き物です。
普段はAQを使っているのですが、AQはふっくらやわらかいお肌に、クレドはキュッと引き締めるような感じがします。
これをコットンにとってパッティングしていくとクスミが取れ明るくなります。
しっとりして乾燥知らずです。
私は乳液先行タイプが好きなのでクレドをラインで使おうとは思わないのですが、これは単品でも使いたいと思わせてくれるすばらしい化粧水だと思います。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 引き締め
購入した場所:未設定
なつのひかり
| 敏感肌 | 45歳
2008/9/19 23:15:47
評価しない
クレドのローション使ってみたかった
ブラッシュクルール購入時にサンプル頂きました
とても、アルコールの香りがきついです。
ベネフィークリニューもそうですが、ここまでアルコール入れなくても良いのにと思ってしまいます
もっと、しっとり系を想像していたのですが、結構しゃば系です。
コットン使用で、すぐにお肌に入ります。
でも、私には潤いが足りない気がするなあ
夜と、朝二度使ってみましたが、どちらも乾燥気味でした。
これで潤うためには、たっぷりとローションパックでもしないと無理そう
そんな、恐れ多い事出来ませんので・・・
愛用者の皆様、ごめんなさい
☆つけるとしたら、3つくらいです
毛穴・角質ケア 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:デパート
Mdm.Sasanqua
| 乾燥肌 | 33歳
2008/9/19 01:46:23
4
基礎をラインで乗り換えようと 試してみました。
とてもしっとりしますが、化粧水には整肌のみを求めていた私には 美容液に近い後肌で、面白いな、と思いました。
他に気に入ったものが無ければ 継続してみます。
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:デパート
まびぃ★
| 乾燥肌 | 32歳
2008/9/2 10:45:18
7
透明感と肌に弾力を与えてくれる化粧水です。私は朝、晩かかさずこれでローションパックをしています。コットンを水でヒタヒタにして、化粧水を3プッシュつけます。そのコットンを5枚に裂き、顔にのせて待つこと3分。香りもよく、ホントに気持ちよくて、ローションパック万歳です。これからもリピし続けます。
潤い 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:デパート
ukkari-hana
| 乾燥肌 | 40歳
2008/8/28 23:07:14
評価しない
3日連続の野外での仕事で真っ黒に焼けた顔を不憫に思ったか、
「これでローションパックしてね」とサンプル2瓶頂きました。
こんな贅沢なローションパックを2晩も出来るなんて、BAさん有難う!!
BAさんの仰せの通り、1瓶分をマスクに染み込ませパックしました。
即座に、水分不足で弾力とハリを無くした肌が、
細胞がしっかり水分を抱えてふっくらしてくれました。
このモチモチ感は素晴らしいっ!
その後につけた物たちもグングン浸透してってくれました。
購入したいところですが、なんせこのお値段ですからねぇ・・・
毎日は使えないので、ローションパック用に常備しておくのも有りかも。
潤い 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:未設定
bibimoe
| 敏感肌 | 25歳
2008/8/1 14:22:19
6
浸透感が好きで、結構リピしてます。
ちょっとお値段がネックだけど。
プルプルのお肌にしてくれます。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 引き締め
購入した場所:デパート
chocofuc
| 乾燥肌 | 25歳
2008/8/1 04:20:50
5
リニュ後しばらく他の化粧水に浮気してたんですが、
戻って来て一本使い終わったのでクチコミを。
うーん・・・
リニュ前はコットン無しで使っても素晴らしい効果があったんですが、
リニュ後はコットンと併用じゃないとイマイチですね。
私の肌状態が以前と比べて良くないせいもあるんですが。
ハンドプレスでも、基本に忠実に、乳液をつける前にしみ込ませる時間(5分くらい)を置けば
しっかり浸透するはする。
顎の乾燥ニキビは無くなりました。
けど、リニュ前みたいに翌朝の肌が生まれ変わった!!みたいな劇的な感動が得られない。
成分的に穏やかになったのかな?なんだろう?
安くもないけど800円だし、とクレドのコットンで付けてますが、
規定量の3プッシュだと摩擦が気になるのでバシャバシャ使ってしまい、
・・・お財布的に非常にアレです。
毎日朝夜コットンだと角質取りすぎな気もしちゃうからそれもなんかどうなの?って思ってしまう。
一本使い切った時点では肌トラブルは寧ろ減って来てて、
洗顔も含めたライン使いで透明感もみなぎってるんですが、
リニュ前の感動が忘れられないんでこの評価で・・・。
いや本当にすばらしいんですよ?
この値段出しても他に浮気する気がないくらいに。
単純に年とっただけなのかもしれないですね^^
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:デパート
☆★くぅたん★☆
| 敏感肌 | 31歳
2008/7/24 22:20:26
4
最初に使用した時は感動しました。
モチモチ肌になります。
浸透も良く、翌朝まで潤いは続いています。
潤うおかげでくすみも毛穴も目立たなくなります。
化粧のりも格段に違います。
しかし継続使用では効果が薄れてしまいます。
お肌が甘えるのかな?
時折、頼りたくなりますが、できるだけこちらを使用しなくていいように頑張りたいです。
メーカー推奨のコットンを使用すると、刺激を感じますのでハンドプレスでつけています。
潤い 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:未設定
vitamin-e
| 普通肌 | 42歳
2008/7/21 11:38:05
6
丁度一年前☆3をつけていますが、今回☆6にします。
ただし普通のコットン使用ではなく、セルセルコットンの使用を前提とした評価です。
CPBではセラムブランエクストラだけを使っていたのですが、今ひとつしっくりと来ず、
やはりラインにした方がいいのかと思い、こちらを再び使い始め、
現在もリピートし続けています。
化粧水をこちらに替えてから劇的に肌の保水力が上がり艶が出ました。
セラムブランの使い心地も随分と良くなり、これがライン使いの良さなのかな、と。
柔らかく伸ばしたセルセルコットンに3プッシュした後、肌に押し込むように入れます。
顔中をスタンプするように絶対に擦らないように気をつけています。
普通のコットン使用だと、セルセルに1プッシュした程度の潤いしか感じられません。
今は短時間でたっぷりと肌を保湿した感があります。
私には資生堂推奨のコットンテクニックが徹底的に合わないのだと思います。
カウンターでスキンケアされる際も後で必ず肌に軽いひりつきが出るので。
夏場はフレーシュにしようかと思いましたが、BCさんに年間通してタンドルを勧められ
今のところ猛暑日でも不都合を感じていないので、タンドルで通そうかなと思っています。
******2007/07/21******
現品を使い終わったものの結局その後追加購入はしていません。
スポット使いなら全然大丈夫なのですが連用すると肌の調子が落ちてしまいました。
以前の口コミにも書いていますが、やはり肌の水分保持力に不安を感じてしまうのです。
ボーテに明確なターゲット年代があるのか私は知らないのですが、
ある程度の年齢肌になるとターンオーバーが遅れがちになる→余分な角質が溜まり易いので、
肌表面の残留角質を除去する効果を謳う商品を勧められる・・・からボーテも残留角質を
除去する力が強いのかなと勝手な想像をしました。
勿論余分な角質は必要ないと思うのですが、元々皮膚薄で角層保護に気を使っている身には
こちらの化粧水は強かったのかなと考えています。
また、好みの問題もかなりあると思うのですが、私は化粧水をたっぷりと入れ込むのが
好きなので、その辺りの使い心地の満足度が低かったのもマイナス点。
ターンオーバーが遅れがちで肌のごわつきが気になる方にはこちらのシリーズは
お勧めかもしれません。
******2007/04/03******
現品使用中ですが、まだ評価が定まらないので☆は入れません。
容器が変わったのはとてもいいと思います。適量がわかりやすいのは何より。
香りも少しだけ穏やかになったような気がします。
浸透がとてもよく、ベタベタではなく肌がモチモチとする感触に。
化粧水で即効性を感じるってそうないのですが、こちらに変えてから
明らかに頬の毛穴が締まり、肌の艶感が増しました。
「もうこれは一生ついて行きます!」と宣言したくなったのですが、
使い続ける内に何故か乾燥を感じるように。
内側は潤っているのですが、肌表面が削り取られて水分保持力が落ちて
乾燥しているような感覚・・・とは言えヒリつきが出た訳でもないのですが、
日頃自分の肌に触れてみての感覚です。
ちょっときついなと思ったらベネフィークにして落ち着いたらタンドルに
戻して、という使い方で今は丁度良いようです。
ただ年間を通して一番肌が敏感になり毎年のようにトラブルを起こす季節なので
今の時期を過ぎて肌が安定すれば、また印象も変わるかもしれません。
『角層を育む』というコンセプトからは穏やかな印象を受けるのですが、
余分な角質を除去して浸透を良くして健やかな角層にすると言う事
なのでしょうか。
角質除去力に肌が反応しているような気もするのです。
薄肌でかつ角質肥厚が殆どないという方はコットン使いは控えられた方が
いいかもしれません。
「とても攻撃的な化粧水」という印象です。
潤い 美白・くすみ エイジングケア 引き締め
購入した場所:デパート
kamakuran
| 普通肌 | 35歳
2008/7/15 23:54:16
7
サンプルをいくつか入手しました。
20代半ばに使ったことがありましたが、いまいち良さが分からずじまい。
やはりこのローションは30代半ばから実力発揮、効果も抜群。
コレを使うときは、入念にクレンジングをして肌をきれいにしてから、アベンヌをコットンにスプレーしてくるくるふき取り、毛穴もクリーンになったところでハンドプレスで重ねづけします。
めちゃめちゃ浸透もよく、乾く前にハーバーのスクワランをほんの1滴なじませて終了。
首も同様に。しっとりすべすべになりますねーー。
秋口には現品を購入しようかと考え中でございます。
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
yunnosuke
| 混合肌 | 37歳
2008/7/12 11:58:39
6
シットリタイプの化粧水!
週末のリラックスタイムに使用中
使い始めてすぐ、周りから綺麗になったコールがっかりました〜
内緒にしたかったけど公表!
潤い 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:デパート
ちへし
| 混合肌 | 36歳
2008/7/8 01:19:33
7
これは今まで使った化粧水の中では最高です~
私は生理一週間位前から口の周りや顎にかけてニキビが出ます
これが治りにくくて後が残る…
これではどんなにキレイにお化粧しても台無し…悩みの種でした。
でもこの化粧水を使い始めてからはニキビが出来ない例え出来てもすぐ治る
肌荒れも無く、おでこのシワもたっかい美容液つけても変わらなかったのに、この化粧水と乳液だけでシワが目立たなくなり、更に肌がふっくらした感じに
更に更に、シミもうっすらとなり、肌が明るくなった気さえします
確かにお高い商品ではありますが、私はコットンを使わず、1プッシュを手のひらで包み込むようにつけ、同クレドの乳液も1プッシュ分を顔、首まで伸ばして終了。おかげでコスパはめっちゃいいですし、お肌もグーメ
あんまり肌を甘やかし過ぎちゃーいけません宝
毎日の化粧ノリもバッチリなので、基礎化粧品の大切さを実感させられたお品です
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ エイジングケア 引き締め
購入した場所:化粧品専門店
パープルトマト
| 敏感肌 | 43歳
2008/7/6 08:14:06
4
大量に頂いていたリニューアル前のものを使い切り、やっとこちらを購入しました。
3プッシュをコットンに染み込ませて使うのが王道らしいのですが、私は2プッシュをローションパックしてます。
お肌がふっくら、柔らかくなって来ました♪
とっても良いのですが、コスパが今一つ。無くなるのが早いです。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:化粧品専門店
☆ぱぁこ☆
| 敏感肌 | 26歳
2008/6/29 01:19:21
6
お肌が疲れた時や生理前に使っています。匂いもいいし、肌の中から潤ってくれてるって感じがします☆これを使った翌日はキメも整って肌も明るくなり、肌が柔らかくなります。
以前は毎日使ってたこともありますが、毎日使うと肌が甘えてる気がするので、今は調子悪いときだけ使っています。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 引き締め
購入した場所:デパート
★erii★
| アトピー | 27歳
2008/6/18 11:08:20
5
店頭でサンプルを頂き、良さそうだったので現品購入しました。
高いだけあってそれなりの効果を発揮してくれます。
当時、砂漠化していた私の肌を十分潤してくれました。
香にも癒されるし、コットンに3プッシュ、滑らせている時すごく気持ちいい(^^)
結局お値段的にずっとは続けられないので1本使いきりましたがリピはありません。
セレブになったらまた戻ってくるでしょう・・・
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:デパート
きよのぶ
| 混合肌 | 34歳
2008/6/18 02:37:17
4
ファンデを買ったついでに肌診断してもらった結果(水分量が少なく水分保持しにくい肌そうです)BAさんに『オイデルミンも良いのですが今のきよのぶさんの肌にはこちらのローションが適してるでしょう』とサンプルを渡され使用感が良かったので購入しました。(資生堂がすぐ近所にあってデパート行くのが煩わしかったしね笑)
コットンに規定量より倍付けし 肌になじませるとスーッとなじんでゆき モチモチして気持ち〜☆確かに肌がパァっと明るくはなりましたが特に自分が望んでる劇的な変化はないんですよね…昔マイナーなメーカーの素晴らしい化粧水を使用してたせいか(もう購入不可能なんですが)肌も贅沢になったかも…。商品そのものは悪くはないんですが一万円出してまで購入したいという意欲は湧きません。でもとりあえず一応はお気に入りのローションの仲間かな?他もジプシーしづつ思うような物が無ければまたリピしようかな?またなにかしらの変化あればカキコします
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:化粧品専門店
ファヌン
| 乾燥肌 | 48歳
2008/6/1 23:13:33
5
潤いがたっぷりという感じでした。
くすみもずいぶん良くなったように思います。もっちりとした感じがして、目元の小皺もずいぶん良くなったようです。
しばらくリピートします。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:化粧品専門店
0305とモカ
| 敏感肌 | 22歳
2008/5/25 01:08:45
評価しない
おばあちゃん家で拝借しただけなので、評価はなしです。
憧れの1品☆
高くて絶対買いません!!
なのでおばあちゃんに借りてみました(^∇^)/
やっぱり違います!!
1回使っただけで違いを感じました。
次の日、とぅ〜るとぅるのお肌で化粧ののりばつぐんO(≧∇≦)O
肌色もいいです☆
おばあちゃんはライン使いいで数年使っているので、お肌は白くてきれいです(^ε^)
あ〜私もおばあちゃんになったら使おう!!!
星をつけるなら、☆7ですね(*⌒⌒*)
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:化粧品専門店
ラチャちゃん
| 混合肌 | 30歳
2008/5/24 23:48:24
6
評価上げます!
☆4→☆6ですo(^-^)o
こちらのサンプルのセットを仲良くしていただいている方に頂きました☆
ありがとうございますo(^-^)o
以前は母の物を借りて、こちらを単品で使ったのですが、こちらを乳液とラインで使ってみたら、お肌がめちゃくちゃ潤いました!!
夜のお手入れで使ったときもすごく潤うなぁ〜♪と思っていたのですが、びっくりしたのが次の日の朝!夜付けた時の潤いがそのままでした!
最近夜にたっぷり保湿しても朝になると乾いている事が多く、乾燥肌になってきたわたしのお肌もこちらを使った日は潤いたっぷりでしたo(^-^)o
すぐにでも現品購入したいのですが、お値段がするので、自分へのご褒美の時に買おうと思っています(*’-’)
以前の口コミ↓
母が使用しているのを借りました☆
数回しか使ってないので効果等々はちょっと分からないのですが、かなり肌が潤います☆
乳液もいらないのでは?と思うくらい芯から潤いますo(^-^)o
使い続けるとキメの整った肌になれそうです☆
高いので現品購入は出来ないのと、数回の使用なので☆4ですが、もし普段使いすれば☆6くらいですo(^-^)o
潤い 美白・くすみ
購入した場所:未設定
次のページ≫
ローションタンドルs
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
クレ・ド・ポー ボーテ
エマルションソワールタンドル
クレ・ド・ポー ボーテ
オンブルクルール
クレ・ド・ポー ボーテ
セラムブランエクストラs
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
化粧水のクチコミランキング
ポイントメイク落としのクチコミランキング
ジェル・美容液のクチコミランキング
もっとみる