化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ももきくかえでさん > クチコミ > ロクシタン レッドライス エクスフォリエイティングパウダーのクチコミ

ももきくかえでさんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
ロクシタン レッドライス エクスフォリエイティングパウダー
ロクシタン レッドライス エクスフォリエイティングパウダー
アイテムカテゴリ 化粧品 その他洗顔料
おすすめ度 おすすめ度 22
洗顔料とスクラブを兼ねている感じですね。
肌荒れはしないし、すっきり洗えていいです。
しかしこの容器はどういうつもりでしょう。
外国の会社は細かい心配りがないとしか思えません。
浴室にはもちこめないし、とにかく使いにくいです。
−1.5ぐらいですね。
---------
評価下げます! この容器には本当に腹が立つので。
 浴室には持ち込めないと思ったので、入浴時に入り口(浴室外)に置き、
洗顔時には手を伸ばして使って、また戻すという面倒なことをしてたのです(笑)
ところが!それでも容器は錆びて置いていた台に跡はつくし、口のところも湿って汚い感じに。
 中身を開発した人と容器をデザインした人とは違うと思うんですが、開発者が気の毒になります。
いい製品なのに、容器がすべてを駄目にしていると言っても過言ではないですね。
これほど使う人のことを考えないデザインは初めてです。
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  低刺激 
購入した場所:通信販売・ネット 2008/8/22 00:35:22
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ371