<6/7追記>「@cosmeアプリ」ポイントカード画面の一部不具合について - @cosme(アットコスメ)

アットコスメ > アットコスメからのお知らせ > <6/7追記>「@cosmeアプリ」ポイントカード画面の一部不具合について

@cosmeからのお知らせ

<6/7追記>「@cosmeアプリ」ポイントカード画面の一部不具合について

<2021/06/07追記>

以下の内容でお知らせしておりました不具合につきまして、修正版のリリースが完了いたしました。

最新のバージョンではこちらの不具合が解消しておりますので、お手数ですが、「@cosmeアプリ」のアップデートいただき、引き続きのご利用をお願いいたします。


=========================

いつも@cosmeをご利用いただきありがとうございます。

現在、「@cosmeアプリ」(iOS版)にて、未ログイン状態の場合、ポイントカード画面に保有ポイントが表示されない不具合が発生しております。

本事象はアプリ上でのみの表示不具合となり、保有ポイントは消失しておらず、@cosme STORE・@cosme TOKYOの店頭でご提示いただくことで
通常通り、ご購入ポイントを貯めていただくことが可能ですので、ご安心ください。
(※ご購入時にポイントを利用されたい場合は、@cosmeメンバー登録が必要となります)

現在、修正対応を行っておりますので、修正完了後に改めてお知らせいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。