コスメティクス
2016/08/27

【新作お試し比較】オーガニックで目元の潤い48時間キープ!ニールズヤードのアイクリーム!

文字サイズ

Photo ; Kaoru Aoki

最近ホットなエイジングケアコスメ。気になる新作コスメを、アンチエイジングアドバイーザー、美容ライター、エイジレスビューティー研究家のsachiranさんがお試し報告する連載。4品目は、オーガニッククリームの名品ともいうべき、ニールズヤードの「フランキンセンスインテンスクリーム」に、8月24日、新しく仲間入りしたアイクリームです。

ニールズヤード レメディーズ / フランキンセンスインテンスアイクリーム

「手に取ると、なめらかなテクスチャーでのびがよく、肌に素早く浸透しました。使用後の肌はべとつかず、なめらかに。アイメイクの邪魔をすることもないので、朝も使いやすいのが好印象でした。また、使い続けることで目元のシワやクマを改善してピンとハリのある、若々しい目元へと導いてくれました。特にシワへの効果は高く、首のシワにも塗ったところ2、3日でかなり薄くなりました!そのため、目元だけでなく、ほうれい線などあらゆるシワに塗るのがおすすめ。オーガニックとは思えないほどのパワフルさを感じるコスメです」

フランキンセンスインテンスアイクリーム
フランキンセンスインテンスアイクリーム
ニールズヤード レメディーズ
本体価格 15g・10,000円
発売日 2016/08/24

女性誌などでベストコスメ7冠を達成している「フランキンセンスインテンスクリーム」から2016年8月24日にアイクリームが登場。パソコンやスマホなど、現代人が日々酷使している目元をケアする集中ダメージケアクリームです。また、気になる目元の小ジワやちりめんジワにもアプローチ。オーガニックの力でハリのある目元へ導きます。

コラーゲンへ働きかける、クチナシ幹細胞エキスや、パーム由来の3つのペプチドが配合され、濃密なテクスチャーでピンとしたハリを復活。最大48時間、潤いが持続します。夜のスキンケアに使用するのがおすすめ。化粧水美容液を塗った後にアイクリームを塗布することで、目元をしっかりケアしてくれます。アイクリームを塗った後に保湿クリームをプラスすれば、さらにしっとりとした感触に。夜だけでなく、化粧ノリを良くするために、朝のメイク時間や日中のメイク直しに使うのもOK。くすみのない、透明感のある目元が完成します。

バッグナンバーはこちら

@cosmeで関連キーワードの情報を見る

Page Top

ログインして便利に使おう!

A-Beautyメニュー
コスメティクス
ビューティメソッド
ヘルスケア
ニュース
共通メニュー
プレミアム会員登録
プレミアム会員解約
サービス一覧
会社情報
利用規約・ガイドライン
運営会社
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
カスタマーサポートブログ
アンケートにご協力ください
PC版@cosmeトップ
アットコスメ宣言安心してご利用いただけるサイト運営を目指して
× CLOSE