コスメティクス
2016/09/21

【新作お試し比較】ラ・プレリーの濃密キャビアがベースの新作ローション!

文字サイズ

Photo : Kaoru Aoki

最近話題のエイジングケアコスメ。気になる新作コスメを、アンチエイジングアドバイザー、美容ライター、エイジレスビューティー研究家のsachiranさんがお試し報告してくれます。今回はスキンキャビアウォーターをベースにした「SC エッセンス‐イン‐ローション」をご紹介。

ラ・プレリー / SC エッセンス‐イン‐ローション

「かすかにとろみのあるローション。男性のトニックローションを連想させる香りがします。香りについては好みが分かれるかもしれません。スピーディに肌に浸透して、使用後の肌はべとつきません。乾燥や夏のダメージで乾燥した肌に使うと、肌がローションを飲み干すようにグングン浸透していき、潤いとハリ、透明感を与えてくれました。ローションパックすると、さらに潤いがチャージされてキメが整った健やかな肌に。また、次に使うアイテムの浸透を高めてくれるので、いつもお使いのコスメの効果を高めたい時にもおすすめです。最近、肌に元気がないと感じる人はぜひお試しを」

【sachiranさんのお試し評価】
うるおい:★★★★☆
ハリ・弾力:★★★★☆
香り:★★☆☆☆
コストパフォーマンス:★★☆☆☆

SC エッセンス‐イン‐ローション
SC エッセンス‐イン‐ローション
ラ・プレリー
本体価格 150ml・28,000円
発売日 2016/09/09

新成分のスキンキャビアウォーターをベースにした、美容液のような手応えのあるトリートメントローション。とろみのあるローションが肌をうるおいで満たし、肌を整えて、その後につける美容液トリートメントの肌なじみを良くします。従来ローションには普通の水が使用されていますが、このローションはキャビアビーズを水蒸気蒸留して得られた特別な水「スキンキャビアウォーター」を使用することで、肌の引き締め、ハリを与える効果をサポート。
SC エッセンス-イン-ローションは朝と夜、洗顔後の化粧水で整えた肌に使用します。適量を手のひらに取り、数秒間、やさしくパッティングするように肌を整えながら、顔全体になじませて。これだけで肌を引き締めハリをもたらし、しなやかで透明感を感じるようなみずみずしい印象に。

バックナンバーはこちら

@cosmeで関連キーワードの情報を見る

Page Top

ログインして便利に使おう!

A-Beautyメニュー
コスメティクス
ビューティメソッド
ヘルスケア
ニュース
共通メニュー
プレミアム会員登録
プレミアム会員解約
サービス一覧
会社情報
利用規約・ガイドライン
運営会社
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
カスタマーサポートブログ
アンケートにご協力ください
PC版@cosmeトップ
アットコスメ宣言安心してご利用いただけるサイト運営を目指して
× CLOSE