コスメティクス
2016/09/22

【新作お試し比較】クラランスの年齢別アイテム!肌のツヤや透明感倍増のエイジング化粧水!

文字サイズ

アンチエイジングアドバイザー、美容ライター、エイジレスビューティー研究家のsachiranさんがお試し報告する連載。今回はツヤや透明感・柔軟性のアップ、小じわ改善など、様々な悩みに効果があるクラランスの「スープラ トリートメント エッセンス ローション」についてご紹介します。

クラランス / スープラ トリートメント エッセンス ローション

「とろみのあるローション。手にとると、フローラル系の上品な香りがほのかに香り、癒されます。なじませるとじんわりと肌に浸透して、完全に浸透した後の肌はべとつきません。何度も何度も重ねづけすると、肌がローションをグングン抱え込んで潤いのある、なめらかな肌へと導いてくれました。また、次に使うアイテムの浸透を高める効果も感じることができましたよ。使い続けることで、肌のツヤや透明感が増して、健やかでなめらかな肌へと導いてくれるので、ターンオーバーの乱れやエイジングサインの悩みが深刻になり始めた人におすすめです」

【sachiranさんのお試し評価】
うるおい:★★★★☆
ハリ・弾力:★★★☆☆
香り:★★★★☆
コストパフォーマンス:★★★★☆

スープラ トリートメント エッセンス ローション
スープラ トリートメント エッセンス ローション
クラランス
本体価格 200ml・10,000円
発売日 2016/09/02

アジアの女性に耳を傾けているクラランスから新たに発売されたのが、年齢に応じた輝きあふれる、なめらかな肌へ導くエイジングケア化粧水。45才以上の肌は女性ホルモンのバランスの変化により、線維芽細胞の働きが衰え、肌のたるみ、シワ、エイジスポットが出現。こちらの化粧水はスキンバリアを解放し、肌に輝きとうるおいを与え、有用成分をしっかり届けながらハイビスカスが肌表面の不要な角質をおだやかに取り除きます。
次に続くスキンケアの効果をさらに高め、コクのあるなめらかな感触。エレガントなフローラルウッディの香りで毎日心地よくお手入れをすることができます。「つけ心地がよい」「なめらかな肌になった」「肌が生き生きとした」など90%以上の満足度を誇るエイジングケア化粧水。年齢別で選ぶ3タイプ展開というユニークで嬉しいアイテムです。

バックナンバーはこちら

@cosmeで関連キーワードの情報を見る

Page Top

ログインして便利に使おう!

A-Beautyメニュー
コスメティクス
ビューティメソッド
ヘルスケア
ニュース
共通メニュー
プレミアム会員登録
プレミアム会員解約
サービス一覧
会社情報
利用規約・ガイドライン
運営会社
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
カスタマーサポートブログ
アンケートにご協力ください
PC版@cosmeトップ
アットコスメ宣言安心してご利用いただけるサイト運営を目指して
× CLOSE