コスメティクス
2016/09/25

【新作お試し比較】SHISEIDOで作る年齢に負けない肌!ハリ感アップのクリームでエイジングケア

文字サイズ

Photo : Kaoru Aoki

最近ホットなエイジングケアコスメ。気になる新作コスメを、アンチエイジングアドバイザー、美容ライター、エイジレスビューティー研究家のsachiranさんがお試ししてくれました。10月1日発売のSHISEIDOの「BOP Lダイナミック クリーム」は高貴な香りと肌触りが特徴のアイテム。実際にsachiranさんが使用した感想をご報告!

SHISEIDO / BOP Lダイナミック クリーム

「なめらかで、のびのいいテクスチャーのクリーム。肌にのばすと、ローズ系の甘さと気品のある香りがかすかに漂います。使用後の肌は、潤いのヴェールを纏ったかのような不思議な肌触りに。しっとりとしていながらもサラッとしているようなその不思議な肌触りは心地よく、ハマる人が続出するかも!? ただし、べたつきがやや気になるため、朝の使用では軽くティッシュオフするのがおすすめです。使い続けることで肌が引き締まり、ハリアップ! フラットな肌に導いてくれるので、いつもよりメイクのりもよくなりますよ。毛穴や小じわが気になる人は試す価値アリ!」

【sachiranさんのお試し評価】
うるおい:★★★★★
ハリ・弾力:★★★★☆
香り:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★★☆

BOP Lダイナミック クリーム
BOP Lダイナミック クリーム
SHISEIDO
本体価格 50g・14,000円
発売日 2016/10/01

世界88の国と地域で展開している、SHISEIDOの高機能スキンケアシリーズ「BOP(ビーオーピー)」。登場したのは、ハリと、弾力感に満ちた肌へ導くエイジングケアクリーム。
引き締まった印象とハリ感をあたえ、肌本来が持つ可能性を引き出す「トゥルーストラクティブ技術」を搭載。また、外的ダメージに負けない肌に導く「レノサイクルシステム」と高保湿成分「SBヒアルロン酸プラス」を配合。最適な肌サイクルを維持します。乾燥による小じわなどが年齢とともに刻まれるさまざまなサインに向き合い、しっかりとしたハリ感と弾力感に満ちた肌へ導くエイジングケア。

バックナンバーはこちら

@cosmeで関連キーワードの情報を見る

Page Top

ログインして便利に使おう!

A-Beautyメニュー
コスメティクス
ビューティメソッド
ヘルスケア
ニュース
共通メニュー
プレミアム会員登録
プレミアム会員解約
サービス一覧
会社情報
利用規約・ガイドライン
運営会社
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
カスタマーサポートブログ
アンケートにご協力ください
PC版@cosmeトップ
アットコスメ宣言安心してご利用いただけるサイト運営を目指して
× CLOSE