コスメティクス
2018/01/19

バレンタイン向け!大人もテンションがあがる「ハートコスメ」

文字サイズ

バレンタインも近づいてきましたが、コスメファンが気になるのはチョコレートよりもコスメ?ならば今年は、コスメでバレンタインを楽しんでみませんか?A-Beautyでは、バレンタインにぴったりの”ハート”モチーフのコスメを紹介します。

限定リップにハートを撃ち抜かれそう

鮮やかな発色と、とろけるようなテクスチャーが多くの世代から人気を集めている「ゲラン」の『キスキス』から、ハート型のリップスティックが1月12日より、限定で登場。ピンクやレッド、オレンジなど顔色を華やかに見せてくれるカラー展開で、大人の女性にもおすすめ。ピンク色の限定パッケージは、見るたびに心もウキウキしそう。

美しい肌を演出してくれるカラー

肌なじみの良い色調で、自然な色ツヤを叶えてくれる「エテュセ」の『ハートチークカラー』。1月11日に数量限定で登場したのが、ふんわりと色づいて可憐に仕上がる「RD ラズベリーレッド」と、フレッシュな印象に仕上がる「OR アプリコットオレンジ」の2色。異なる3色のハートのカラーを頬に馴染ませれば、肌に血色感と輝きをプラスしてくれます。ミニサイズなので、持ち歩きしやすいところも嬉しいポイント。

大人の心をくすぐるハートのアイシャドウ

インテグレート ワイドルックアイズ / PK222

インテグレート ワイドルックアイズ / PK222

ハートが型押しされたデザインがキュートな『ワイドルックアイズ』は、2色のカラーで目もとのフォルムを強調し、立体感を演出してくれるアイシャドウ。「プチプラなのに発色や色持ちが良く、上品な仕上がりになります」「使いやすいです。目元が明るくなります」と、40代のメンバーさんからも喜びの声が届いていました。普段使いにぴったりのブラウンはもちろん、ピンクやブルーなどちょっぴりアイカラーで冒険したい人にもおすすめのラインナップ。2月21日には新色「PK222:ポッピングピンク」も仲間入りします。優しくふんわりと発色するので、大人でも使いやすそうなカラー。

思わず見惚れてしまう一品

使ってしまうのがもったいないくらい、ハートのデザインが目を惹く「バーバリー」の『ファーストラブ ブラッシュ ハイライター』。ハートの濃いピンクの部分は見たままの発色、薄いピンクの部分は、発色が控えめで光沢感とツヤのある肌を演出してくれます。ふたつのカラーをミックスすれば、チークとして使用することも。使う度に幸福感を味わうことができそう!公式サイトで購入できるので、チェックしてみて。

インスタ映え間違いなしのハイライター

レインボーカラーの見た目が印象的な『ハートハイライター ユニコーンハート』。持っているだけでも気分が上がりそうなハッピーなアイテム。ブラシで全色を混ぜてハイライターとして使用するだけでなく、単色でアイシャドウとしても使える優れもの。しっかりとツヤが出ますが、見た目よりもラメ感が抑えられるので、大人も安心して使うことができます。実際に購入したメンバーさんは「アラフォーなのに意外と使ってます(笑)」というコメントも届いていました。

見た目だけじゃない!実力派アイテム

@cosme全世代の、パフ・スポンジランキングで5位にランク入りしている「TOFU」の『LOVE プロフェッショナル メイクアップ スポンジ』。「ふんわりお豆腐のような柔らかさ」という口コミが届くほど、柔らかいハート型のスポンジは、使い心地が抜群。細かい部分に使いやすい鋭角部分と、面の部分があるので、これひとつでベースメイクもお手の物。いつもと違うハート型のスポンジを使えば、普段のメイク時間もちょっぴり楽しくなりそう。

こちらもおすすめ!あわせて読みたい記事

@cosmeで関連キーワードの情報を見る

Page Top

ログインして便利に使おう!

A-Beautyメニュー
コスメティクス
ビューティメソッド
ヘルスケア
ニュース
共通メニュー
プレミアム会員登録
プレミアム会員解約
サービス一覧
会社情報
利用規約・ガイドライン
運営会社
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
カスタマーサポートブログ
アンケートにご協力ください
PC版@cosmeトップ
アットコスメ宣言安心してご利用いただけるサイト運営を目指して
× CLOSE