ブログ

\今ならジェルパックがもらえるキャンペーンも!/秋の夜長にリフトナイトクリームでゆったりスペシャルケア

2019/09/17
文字サイズ
9月に入りました。皆さん、夏バテしていませんか?

日中はまだ暑さが続きそうですが、夕方になると日の入りが早くなってきたのを感じますね。
季節は少しずつ秋になり、湿度も下がってきています。

ということは……いよいよ、乾燥シーズンのスタート!
「まだ暑いし、大丈夫」と油断してはいられません。
肌の乾きを自覚してからあわてるのではなく、今のうちからしっかりと守りのケアを始めましょう。


繰り返す乾燥悩み、ありませんか?



季節の変わり目は、肌の状態がゆらぎがち。
「肌の感触が以前と違う」などと感じている方もいらっしゃるのでは?

そこで今回エリクシールがご提案するのはナイトケア
まず、なぜナイトケアが大切なのかをお話しますね。

うるおいを十分に与えていても乾燥してしまう肌は、夜の肌状態がポイントです。
「つや玉」のあるうるおった肌は、細胞間脂質が整った状態であることが知られています。
この細胞間脂質が、肌のうるおいを守る「バリア」の役割をしてくれています。

「私は保湿に気を付けている!」と思ってスキンケアをしていても、うるおいを充分に与えないまま夜のケアを終えてしまうと、翌朝の肌は乾燥しているかもしれません。


夜の肌をうるおいで覆い、ハリのある肌に導くクリーム



エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム W
40g 5,000円 (編集部調べ)
>>@cosme shoppingで購入する

繰り返す乾燥や、ベーシックなケアでは物足りなく感じることがある全ての方におすすめのナイトケアアイテムがエリクシールの「リフトナイトクリーム」
とろけるような使用感でなめらかに肌を覆い、うるおいに満ちた、ふっくらと弾み返すようなハリのある「つや玉」輝く肌へ導きます。
また、目もとや口もとにあらわれやすい、乾燥による小じわを目立たなくケアします(効能評価試験済み)。

主な成分はこちらです。
--------------------------------------
●ナイトバリアコラⅣ
(エリスリトール、フルクトース、塩化Mg、塩化Ca、グルコサミンHCI、グリセリン:保湿)

●マンダリンオレンジCP
(ウンシュウミカン果皮エキス、リシンHCI、グリセリン:保湿)

●イノシトールCP
(イノシトール、オリーブ葉エキス、加水分解酵母エキス、グリセリン:保湿)

●コラーゲンGL
(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)
--------------------------------------


ベタつかないのに、朝の肌はしっとり!



夜の肌をうるおいバリアで守るエリクシールの「リフトナイトクリーム」。多くの皆さんからご好評をいただき、たとえばこんなクチコミも寄せられています。
夜塗って朝肌がしっとり&柔らかくなっています。
塗った後も、べたつかず。
翌朝、洗顔するときに頬の柔らかさが変わったなぁと思えました。
ちょっとごわつきが消えたような気がして、私には今一番合っているクリームなんだと思います♪
(パンダ28さんのクチコミ)

感触はとてもなめらかです。実際に手元に塗ってみたので、こちらをご覧ください。




今なら、ジェルパック or 導入美容液がもらえるキャンペーンも!


9月13日から12月24日まで、エリクシールの商品を15,000円以上お買い上げの方に大人気のスリーピングジェルパック or 導入美容液を先着順でプレゼントするキャンペーンも実施中(*)。詳細はキャンペーンサイトをチェックしてみてください。

(*)ワタシプラス(資生堂公式オンラインストア)の場合は商品と同時に送付しますが、店頭購入の場合はエリクシールクラブへの購入証明登録が必要です。



>>キャンペーンサイトをチェック!


過ごしやすくなってきた秋の夜、エリクシールの「リフトナイトクリーム」でナイトケアをはじめて、肌にハリをチャージしませんか。

エリクシールのブランド情報

エリクシール

Page Top

ログインして便利に使おう!

A-Beautyメニュー
コスメティクス
ビューティメソッド
ヘルスケア
ニュース
共通メニュー
プレミアム会員登録
プレミアム会員解約
サービス一覧
会社情報
利用規約・ガイドライン
運営会社
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
カスタマーサポートブログ
アンケートにご協力ください
PC版@cosmeトップ
アットコスメ宣言安心してご利用いただけるサイト運営を目指して
× CLOSE