341views

プラセンタをW使いで肌にハリと透明感 ―フラコラ リフトクリーム モニター

プラセンタをW使いで肌にハリと透明感 ―フラコラ リフトクリーム モニター

フラコラさんの「プラセンタ リフトクリーム」をお試しさせていただきました。ありがとうございました!
http://www.fracora.com/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/1450/



【プラセンタ三姉妹】
「プラセンタつぶ5000」と「プラセンタ エクストラクト」に続いてのプラセンタのオールインワンクリームです。
プラセンタの良さはサプリメントと導入美容液で実証済みなので、使う前から期待が大きかったです。

【まずは単品で】
朝のメイク前には少し少なめに。
夜のスキンケアにはパールよりもやや大きめを2回重ねづけしました。
やっぱりいいですね。しっとりしていて、肌がふっくらするような感覚があります。
メイク前に使っても、オールインワンクリームにありがちなモロモロが出るなんてこともなく、メイクのりも良かったです。
私の場合はテカリよりも乾燥による崩れのほうが嫌なんですが、多少のテカリは有りましたが乾燥による崩れは全くありませんでした。
正直オールインワンタイプのスキンケアを使うときはやっぱり翌朝大丈夫かな?と思ってしまうんですが、つけたては手触りもかなりしっとりとした感じ。
翌朝はそれが肌に浸透していった感じでした。
一番感じたのはハリです。

【W使いで!】
もちろんプラセンタ エクストラクトと一緒に使ってみました。


夜入浴後、すぐにプラセンタエクストラクトを10滴程取り(使い方の説明には5円玉大とあります)パッティングしながら馴染ませます。 その後プラセンタリフトクリームを。
エクストラクトの記事に書きましたが、本当にこれを使うと肌がふっくらするんです。
リフトクリームでもハリを感じましたが、やっぱりW使いだと違います。
エクストラクトを付けた時のふっくらが増すんです。
そして付けたてはそこまで感じなかったんですが、翌朝には肌の透明感も感じました。

【まとめ】
やっぱりプラセンタW使いがいいですね。

ここに化粧水の「プラセンタ クリアトリートメント ローション」をプラスしてライン使いしたらどうなっちゃうんでしょうか?
今はまだ少し気になる程度なのでこの二品のW使いでふっくら感を感じられますが、いよいよ本気でハリ対策を…という時は化粧水とのライン使いがいいと思いました。


ブロネットさんでモニターさせて頂きました。
ブログリポーター専用サイトはブロネット!
https://rashiku.co.jp/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる