975views

今日の使い切りコスメ ちゃんと写真に撮ってみました

今日の使い切りコスメ ちゃんと写真に撮ってみました

今日は月曜日ですが、ちょっと早めに帰宅できたので美ログアップです。
やはり全部見せ記事は人気なんですね。たくさんの方にいいねやコメントを
いただいて嬉しい限りです。

アイシャドウの全部見せも残っていますが、その前に。
今日の使い切り!



ブランシールの美容液はリニュアル前からずーっとリピートしています。
事件がおきた後も、こちらの製品には該当成分が入っていませんので使い続けています。
こちら、大きいサイズを3本買うと、ミニサイズが1本プレゼント、というキャンペーンを
ずっと行っているのもリピートが続いている理由ですかね。
消費税アップ前には買いだめしました(笑)写真はミニサイズ。
そしてストック最後の1本でした。
今、皮膚科の先生に勧められてビタミンC誘導体入りの美容液を使っているので
美白美容液はひとまずそちらにしてみようと思います。
とはいえ、また戻ってきそうな予感も。

真ん中はソフィーナのオイルクレンジングです。
オイルクレンジングは私の肌だと洗浄力が強いようで、乾燥してしまいます。
調子がよさそうな日に使って、使い切りました。

右側はコスメデコルテAQのアイブロウペンシル。
私は眉毛がしっかり生えているので年に2本位しか消費しません。便利な眉毛です(笑)


3つも使い切ったので、気分よく、ストックしてあった高級コスメ
スイス・パーフェクションのサンプルを使う事にしました。
去年旅行した宮古島のホテルのアメニティでした!あれはラッキーだったなぁ。
クレンジングとセラム、クリームの3種類なので、化粧水はB.A、美白の美容液は
HABAのホワイトレディという組み合わせ。
スイス・パーフェクションは高級コスメですが、べたべたしたりせず、
肌にすーっとしみこんで行きます。一度エステを受けてみたいなぁ…。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる