97views

E.SA.White(イー・サー・ホワイト)ローズ メルト クレンジング …

E.SA.White(イー・サー・ホワイト)ローズ メルト クレンジング …



数日前にインフルになってしまいました。
ブログ更新が遅れています(´;ω;`)
お医者さんには28日まではお休みして、
来週から仕事の許しもでたのでそれまでちょっとづつの更新です。

メイクと素早くなじみ、汚れや不要なものをやさしく落とす!
E.SA.White(イー・サー・ホワイト)のクレンジングを
お試しさせていただいたので紹介したいと思います♪

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) 
ローズ メルト クレンジング


メイクや汚れと素早くなじむジェルタイプのクレンジング。
肌の潤いを守りながら肌に不要なものだけをしっかりオフ。
ソフトな肌あたりのスクラブ配合で、
クレンジングと同時に古い角質も落とし、明るい素肌へと導いてくれます!


200ml 4,500円(税抜)

E.SA.Whiteが考えるのは美しい肌。
キメ細やかでシミひとつない、透き通るような白い肌。
理想的な肌を実現するため、私たちは品質の高さにこだわった
スキンケアアイテムの開発をスタートしたんだそうです。

ローズ メルト クレンジングは、
3種類のローズ成分(保湿成分)配合
ダマスクバラ花水
ダマスクバラ花油
センチフォリアバラ花エキス
お肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げてくれます♪

大好きなローズが3種類も配合されていて
使う前から嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)



ジェル状クレンジングの中にスクラブが入っています。
写真でわかるかな?実際は、もっとはっきりわかるんだけど。
薄いピンク色のつぶがたっぷり入っています。
古い角質も落としてくれて、明るい素肌にしてくれるんですよ♪

アイライナー・マスカラ・リップを手の甲にかいてみました。
(※アイライナーとマスカラは、ウォータープルーフです)



?適量(わたしは3プッシュぐらい)使用しました。
?全体に塗布後、少しおいて メイクとよく馴染ませます。
?やさしくマッサージするとウォータープルーフのアイライナーやマスカラが、みるみる浮き上がってくる!早い!
?とてもメイク落ちが早くて洗いあがりもしっとり!

結果・・・
スクラブ入りなのも忘れちゃうぐらいソフトな感覚で、スクラブがお肌にあたる感じがしませんでした。
敏感肌にも嬉しいです。

クレンジングの落ち具合がとても早くて時間短縮になる!
そして、洗い流したあとはつっぱることもなかったので乾燥肌でも平気でした。
古い角質も落としてくれるのでお肌がつるつるに。
お肌に必要なものは残し、要らないものだけ落としてくれました☆
お肌に負担がかからないやさしい使用感がお気に入り!
ジェルのお肌に触れる感覚が気持ちよくて好きになりました♪




★☆★詳細リンク☆★☆

メイクと素早くなじみ、汚れや不要なものをやさしく落とす!
ローズ メルト クレンジング


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みの
ブロネットでは随時モニターさんを募集中です♪


イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中♪











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる