110views

ふんわり鏡月<しそレモン> 天然水仕上げのリキュールで退院祝い!!…

ふんわり鏡月<しそレモン> 天然水仕上げのリキュールで退院祝い!!…



【サントリー】のモニターに参加中
鏡月というリキュールは天然水仕込で、ふんわり鏡月はフルーツの甘みと香りを加えた商品です(-^□^-)
今回、旦那に焼酎のモニターあるけど飲む?と聞いたところ飲む飲むと言って応募したら有難く当選して、届いた時次の日から入院なので退院したら飲むからねというのが早めにおかげさまで迎えられて忘れない日になりました。そのとき飲んだのが


韓国焼酎?1の鏡月シリーズから、
ふんわり鏡月<しそレモン> 700ml775円(税抜)の商品を旦那に飲んでもらいました( ´艸`)
ふんわり鏡月は、アセロラ、ゆず、ゆめと女性受けのする焼酎が中心でしたが今回のしそレモンは男性の方にも飲んでいただきたいとの気持ちからできた味です

もともと鏡月とは雪岳山の地下100mから出た湧水をミネラル規格に適した飲料水として化学処理していない天然ミネラルをベースに作った焼酎です。
ふんわり鏡月は女性中心にその鏡月をベースに果実を風味を加えた商品ですが今回はターゲットを変えて男性の方にもと2月24日発売されたばかりの商品です。


今回はお勧めのオンザロックで飲んでもらいました。
注いでみるとレモンやしそが入っているのに透明で水を注いでいるように見えました(≧▽≦)
そして旦那から飲んでもらいますと、
んっ、しそとレモンと聞いて飲みにくいと思ったけど、甘みがあって、しそだよという味とレモンだよという味がきちんと主張していてこれ、炭酸で割るとまた違う飲み方できるのではないかと言っていましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

我が家は旦那が肉が食べれないので、魚料理中心でしたが、
このお酒を飲みながら料理を選ぶということがなく飲めたのがどんな料理にでも合うという証拠で楽しめました(*゜▽゜ノノ゛☆
ちなみに私は超下戸でしてノンアルコールでも酔うので旦那が飲むのを見ていました。

この商品果汁が入っていないのに果実の味を再現できているのが凄いです。
また甘みがあるので今度はレモンとかかんきつ類の果汁と炭酸水とでアレンジして飲んでもらいたい商品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ブログネタ: 参加中
私は派!ジャムはジャムで食べたいです。



パンにはバター?ジャム?バタージャム







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる