1588views

★オーラ肌になれるマルチプルなCCクリーム登場★

★オーラ肌になれるマルチプルなCCクリーム登場★

1ステップで5つの効果。「守る」「与える」「うるおわせる」「カバーする」
「輝かせる」で、透明感に満ちた輝きのあるオーラ肌を叶えます。というキャッチフレーズのこちら。



これ美容乳液なんですよね。UV効果も高めなことにも驚きました。(SPF50+・PA++++)
CCクリームは他メーカーからも続々と登場していますね、外資のランコムやシャネルよりもお高いのが難点でしたが、パウチで試したところ、個人的にとても相性がよかったので早速買ってきました。

ランコムかシャネル中心に物色してきましたが、色味で苦戦ばかり。
長い間これだというUV下地に出会うことができずに放浪の旅を続けてきましたが、今年の春夏はこれをメインにフォーカスして脱ファンデを継続していこうと思います。

とにかく質感よりも先に、色味が自分の肌にぴったりだった事が購入の決めてとなりました。
こればかりは合う合わないがあるので、口コミや美ログなどで紹介してもあまり意味がないのかもしれませんね。

幅広い肌色に対応するお色=ミルクティっぽいというか、明るめのオークル。画像では黄色よりに見えますが実際はもう少し赤みを含んでいます。

乳液よりも固い質感ですが、肌馴染みの良い緩めのクリーム状。匂いはセルミネーションオーラと似たフローラル系で、慣れない方だと初めは匂いがキツく感じると思います。

軽いリキッドファンデみたいだわ、というのが最初の印象。
カバー力もそこそこあり、薄いシミやニキビ後ならこれ一つで目立たなくなります。
手の甲だと若干赤黒く見えますが、実際お顔に馴染ませると自然な感じでワントーン明るくなりツヤのあるお肌を演出できます。

微細のパールだとBAさんたちはおっしゃっていましたが、個人的な感想としては、どアップで確認するとパールがやや大きく感じますね。
普段マットな下地ばかり愛用してるせいか、少し違和感を感じるのかもしれません。
ところどころにラメが目立ちます。そのお陰でパッと見のお肌を綺麗に見せてくれるのでしょうけどね。

仕上げのルースパウダー(プードルトランスパラン)を乗せることで気になるパール感は解決できました。

今年の春夏はこれとパウダーだけでベースメイクを完了させるつもりです。超時短メイクで尚かつスキンケアもできるのですから理想的なベースと言えるでしょう★

色味があえば皆様にもぜひおすすめしたいアイテムです。

オーラアクティベーターとルースパウダーだけで仕上げています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして こちらのCCは中々優秀です。BBより薄付きなので目立つシミやニキビ跡などがある場合はコンシーラーは必須になるかと。お肌にも優しいしなんと言っても普通の美容石けんだけで落とせるのが嬉しかったです。ぜひ試してみてください♪

    0/500

    • 更新する

    2015/3/20 19:41

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる