1088views

成長因子の化粧水:トッコ エクストラEGF化粧水

成長因子の化粧水:トッコ エクストラEGF化粧水



ヤフービューティーの口コミ化粧水第1位に選ばれた化粧水が気になって気になって気になって…そして、お試しさせていただく機会がありましたので、早速使ってみました。



成分は水、グリセリン、ノバラエキス、水酸化K、アルギン酸Na、ヒトオリゴペプチド-1しか成分入っていません。しかもEGFは中国産ではなく純度の高いアメリカ産のものを使用。尚且つ高配合。名前の通り、お肌の若返り、トラブル防止にとっても効果的な成長因子EGFが主成分の化粧水です。



一応「化粧水」ではあるのですが、オールインワン化粧品のように、この化粧水1本で全てのスキンケアが終了できちゃう処方となっています。


普通オールインワンってゲルっぽいクリーム状なんだけど、こちらは「化粧水」の形状でオールインワン機能があるんです。でもオールインワンって結局保湿などが物足らなく感じてしまい、上からクリームやら美溶液やら付けてしまう私。でもこの化粧水は本っ当~にこれ1本だけで満足できちゃいましたよ。最初付けた時はなんとなく物足りなさがあったのですが、時間と共に中からしっと~りしてくるから不思議。なので最初からビチャビチャ付けすぎない方がいいと思いました。

あまりいろんな種類の化粧品を塗るのが好きではない方、めんどくさがりの方は絶対にこの化粧水がおすすめだよ。あと、飲み会、遊びなどで夜遅くに帰宅した時なんかもオールインワン化粧品が便利だからおすすめ。しかもこの化粧水はドロっとしたテクスチャーではないので、日中お肌が乾燥した時にペタペタつけたらカサカサが治っていました。スプレータイプなのでそのままシュ~できちゃうので便利です。



それにしても、やっぱりEGFってすごい!!
今まで使用してきたEGF化粧品って、マジな話ハズレがないんです!!どれもこれも効果をすぐに発揮してくれるんですよぉ。翌朝のお肌のツルツル感、生理前ニキビの減少など、目にみえて効果を出してくれますので、もうEGFは私にとってなくてはならない存在。私の職場の美容皮膚科でも成長因子のお注射をやっている位なので効果はあるに決まってる。皆さんも一度は是非EGF入りのを使ってみて欲しいと思います。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる