1059views

グロッシーボックス イプサ肌診断とマスクプレゼント当選体験レポ

グロッシーボックス イプサ肌診断とマスクプレゼント当選体験レポ

グロッシーボックスの、プレゼント応募して当選した、イプサの肌診断体験、ホワイト二ングマスク付き
に、行ってまいりました。
イプサは、4色のフェイスパウダーを愛用しているくらいで、ライン使いは、ご無沙汰です。
まずは、肌診断から。

数値が悪いのは、さておき、(超皮膚薄で、紫外線が強くなる4月から10月まで、私、どこのカウンターでも、数値ボロボロです。例年)
オイルや、クリームたっぷり、油分中心のケアを、この時期からは酸化防止のケアに変えてみませんか?
との、ご提案を頂きました。

さらに、化粧を落として、お手入れ→ベースメイクまで。
お土産。

スーペリア3を中心に、マスク以外にもお試し下さいませ。と、笑顔のお姉さん。
他にも、新製品が出るからと


毛穴が開いてダルダルになるのをケアしてくれるそう。
購入品は、こちら。
塗った瞬間、肌が欲しがっているような気がした

ザ・タイムR アクアクリアジェル。

化粧の上から使えるので、夜勤のお供に。

イプサは、余分な角質をオフしてしまうお品が多いこと。余分な皮脂を敵視してしまうこと。これらは共感を持てないのですが、

MEの保湿シリーズはお気に入りなので、近々ライン使いしたいブランドの一つになりました。
角質除去しないアイテムを選んでカスタマイズしていきたいです。
公式オンラインショップで、1weekお試しセットもポチったので、お試しするのが楽しみです!
素敵な出会いの機会をくれたグロッシーボックスに感謝!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる