
親友とモニターや懸賞の話をしていて、「あんた、いつか車当てる気でしょ!?」と言われました。車は簡単には当たりません。そもそも、ローン真っ只中の愛車があるので、車は応募しないです。
何で貰ったんだかなー……
アンケートに答えたのは覚えてます。商品の右上にシールが貼られてますが、ざわちんがイメージキャラらしく、ざわちんのイメージを聞かれたんで、正直に「嫌いだ」と答えた事は覚えてる。批判したのに、当選させてくれるって!!!
銀色のボディに、控えめなピンクのロゴたち。
ブラシは細めのカーブタイプ。
繊維入りで、でもフィルムタイプ。特徴は強力カール!……とは思わなかったけど。すっごく細く、自然な感じで伸びます。まつ毛の細さで伸びるから、最初はビックリでした。何故だか、右は成功するのに、左は失敗するのよね。だから、朝から残念な気持ちになる。右から塗るからか?と思って、左から塗ってみたけど、同じでした。
スルッと落ちるのはいいけど。アレに似てる。もてマスカラの、ピンクのやつ。コレ。
コレの、ブラシがもっと細い版。テクスチャそっくり。
もーちょっと練習します。
