409views

BMペプチド 機能性コラーゲンで代謝を上げる!コラーゲンゼリーの1か月間の写…

BMペプチド 機能性コラーゲンで代謝を上げる!コラーゲンゼリーの1か月間の写…

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

先月から放射線が始まり、片道1時間強の往復を電車でするようになってから疲れてしまい困っていましたら、いいコラーゲンを見つけました(-^□^-)


進化したコラーゲンこと
「BM ペプチド5000」20g×15本で2,500円(税抜)の2箱を1か月間食べてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「BMペプチドとは」 動物のコラーゲンから抽出したゼラチンを、酵素で細かく分解したタンパク質の一種で、
このBMペプチドコラーゲンゼリーは、若々しい体作りをサポートをするマンゴー味のコラーゲンゼリーです。
40代(私もですが)体の曲がり角と言われ、その40代に向けて美容と健康2つのエイジングケアで年齢に負けない体づくりをするために生まれた商品です。

商品の特徴とは ボディメンテナンスとは

この栄養補助食品はコラーゲンを進化したBMペプチド配合ゼリーですが、写真の左で述べたカロリーの低さ、美味しいマンゴー味、手軽なスティックタイプの他に
1日に必要なBMペプチド5,000gを1本に凝縮骨などの代書兄サポートするビタミンB6・B12,葉酸も配合。
BMペプチドの働きを助け、体作りを応援します。
その体作りとは
1.骨の代謝に促進し、骨密度の維持、向上や骨質の改善に役立つ

2.関節軟骨の老化を予防し、軟骨を支える骨の変形を防ぐ

3.筋肉量の減少を抑え、維持する。

4.肌の水分量や弾力性を向上し、隠れシミを改善する

5.歯の土台となる歯槽骨を含む、顎の骨を保護する

6.髪の毛を太くする

7.爪を丈夫にする

生体調整成分として、全身の細胞に作用することが確認されているこの商品は、
40~50代から始まる隠れ老化で見られる7つの部位(筋肉、骨、関節、髪、爪、歯、肌)に対してマルチに機能すると注目の成分をコラーゲンに配合したので、美容の他、健康と体作りにいもいい商品で疲れにくくなりそうですね(*゜▽゜ノノ゛☆

ただ美味しいだけではない成分

このコラーゲンのBMペプチドの成分とは
もともとつながっているコラーゲンを分解し、
PO(プロリルヒドロキシプロリン)と、OG(ヒドロキシプロリルグリシン)の2つのジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)を分解し、沢山バランスよく体に届けることが出来る
細胞活性のシグナルを出すコラーゲン由来の機能成分なのです。
また、エリストリールという天然の糖アルコールで果実や発酵食品に入っている歯みがき粉などにも使われる甘味料です。
食べやすく、低カロリー、脂質ゼロ、歯に優しい甘味

機能性ペプチドをとることで、7つの部位の細胞に命令し、代謝を促進して、さらに
低カロリーの29キロカロリーに、脂質ゼロ、歯に優しい甘味といった商品なのに、
スティックタイプでは珍しい
封を切って食べようとするとシロップが出るのが多いのですがこれは洋服が汚れるのを気にしなくてもいい、水分が出ないで、弾力があるのが魅力です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
なので封を開けると黄色のコラーゲンがにょきっと顔を出して切れにくく汁の心配もないのが嬉しいのです(≧▽≦)
封いっぱいに入ったコラーゲン

にょきっと顔を出すことが出来るということは
弾力性があるということですが、フォークで押してもつぶれなく、後として線が残る程度です。
ですがフォークで綺麗に切れて、汁が出ないですがしっかりした断面が見える弾力のあるコラーゲンペプチドです。

食べてみました。4日間の経過

今回私は冷やしても美味しいのを、冷やさないで食べました。できるだけ冷えたのを食べないようにしているからです。
最初に食べた時、だいたい甘いんだろうと思っていましたが、さっぱりした甘さでマンゴーの味が甘ったるくないのが良かったでした。

そして噛むとざらっとした感触がありますが、このコラーゲン吹き出物が直らなくていたのが4日後には枯れて行ってるのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

また目の下もふっくら水分が入ってきているように感じて見えます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
1か月後にはざらざら肌の変化と体力が増えた

今度は1か月後の写真を載せますと
左の飲み初めは毛穴が大きく、ざらざらした肌でニキビがあるのに対し、右の1か月後には
ニキビも消えて、毛穴も小さく目立たなくなり、肌のざらざら感がなく健康的な顔をしているのが感じられます。
実は放射線を1か月間浴びに行くのに朝早く、往復2時間以上の移動は大変だよと言われていました。現に飲む前は疲れて足は棒になり困っていました。

しかしこの商品を食べるようになってから、肌が健康になるのはもちろん、家事も手抜きするどころか今までしなかったこともするようになり、爪も丈夫になり汚かった爪がなんと綺麗に生え変わっているではありませんか。これ、女性の方で働いている方にも、また男性にもいい商品だと思いました。

現に旦那を思い出してしまいました。色々薬を飲むより健康的でずっといいのをみつけました。

さすがコラーゲン専門のニッタバイオラボ様ですね。コラーゲンの美容効果だけではなく、健康的に生活することに着目したのには凄いと思いました。私はこちらのコラーゲンで以前は風邪が治りが早くなったのに、今度は美味しく健康的になって生活できました。気になる方は下の写真をポチしますと公式につながりますのでポチしてご覧ください。
これは続けやすかったです。場所も選ばず、時間もバラバラでしたができるだけ22時に食べました。






ブログネタ: 参加中
旦那と押し入れボックスを買ってきたので収納をしてました。ピッタリサイズでこれは使いやすい。それと、しわになった去年の服を洗濯して大きめのハンガーのかけてしわとりをしました。疲れたぁ。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • eikeroroさん、えっブログ見てくださったのですか(*^^*)凄く嬉しいです。ブログはまだまだ説明を勉強中で時間かかりすぎかな。コラーゲンは私的に健康維持はこちらのをおすすめし、マリンコラーゲンあったらもっと嬉しいので期待したいです。
    eikeroroさんのブログ笑いながらも勉強でき楽しみです。

    0/500

    • 更新する

    2015/5/7 08:21

    0/500

    • 返信する

  • blog見てきた(*^^*)スンゴイ詳しいですね!こちらも詳しいのに、もっと、見やすかったです!いろんなこと、教えて下さって助かります!(^^)コラーゲンは、いろんなもの試してるの。でも、確かな効き目が、わからなくって、悩んでたの。試してみたいなと思いましたo(^o^)oお大事にね(TT)

    0/500

    • 更新する

    2015/5/7 04:47

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる